もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【スター☆トゥインクルプリキュア】第9話「友情のリング!スタードーナツ☆」感想/良家の娘さんに買い食いさせるってことでしょ? 堕落させてる感じがなかなか背徳感あって良いよね

どうもコモリです。 前回に引き続き『スター☆トゥインクルプリキュア』の第9話を観たので、その感想を述べます。 ▼第8話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『スター☆トゥインクルプリキュア』公式サイト …

【スター☆トゥインクルプリキュア】第8話「宇宙へGO☆ケンネル星はワンダフル!」感想/ハゲに厳しい世界へGO!

どうもコモリです。 前回に引き続き『スター☆トゥインクルプリキュア』の第8話を観たので、その感想を述べます。 ▼第7話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『スター☆トゥインクルプリキュア』公式サイト …

【私に天使が舞い降りた!】第12話(最終話)「天使のまなざし」感想/悲しくならない最終回! 乃愛ちゃんは有能! わたてんよ永遠なれ!

どうもコモリです。 前回に引き続き『私に天使が舞い降りた!』の第12話を観たので、その感想を述べます。 ▼第11話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『私に天使が舞い降りた!』公式サイト 『私に天使が…

【盾の勇者の成り上がり】第12話「漆黒の異邦者」感想/王家の人間関係がどうしようもなく破綻している

どうもコモリです。 前回に引き続き『盾の勇者の成り上がり』の第12話を観たので、その感想を述べます。 ▼第11話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『盾の勇者の成り上がり』公式サイト 『盾の勇者の成り…

【ドメスティックな彼女】第12話(最終話)「ごめんね。愛してる」感想/なんて中途半端な終わり方なんだ

どうもコモリです。 前回に引き続き『ドメスティックな彼女』の第12話を観たので、その感想を述べます。 ▼第11話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『ドメスティックな彼女』公式サイト 『ドメスティック…

【えんどろ~!】第12話(最終話)「エンドロールのその先は…」感想/地味に良作な萌えアニメーション

どうもコモリです。 前回に引き続き『えんどろ~!』の第12話を観たので、その感想を述べます。 ▼第11話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『えんどろ~!』公式サイト 『えんどろ~!』第12話感想/個人…

【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦】第12話(最終話)「花火の音は聞こえない」後編のほか1本の感想/白銀が黒歴史を抱えた

どうもコモリです。 前回に引き続き『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦』の第12話を観たので、その感想を述べます。 ▼第11話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『かぐや様は告らせたい~天才…

【魔法少女特殊戦あすか】第12話(最終話)「もしもこの戦いが終わったら」感想/ナズィーニーちゃんの調教に成功していた……www

どうもコモリです。 前回に引き続き『魔法少女特殊戦あすか』の第12話を観たので、その感想を述べます。 ▼第11話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『魔法少女特殊戦あすか』公式サイト 『魔法少女特殊戦…

札幌から函館に日帰り観光してきた! 往復500キロの道のりは気が遠くなるほど遠かった。行きはヨイヨイ帰りは暗いwww

函館に行こうと思ったのは先月です。 最近は札幌の雪もすっかり融けて、元々趣味がドライブなものですからウズウズしてたんですよね。 で、完全に雪融けたなってことで函館まで行ってきました。 どこに泊まったのかって? 泊まるわけないでしょ、日帰りだよ…

【249日目】ほとんど移動していた。残業が45分だった。疲れた

アルバイト249日目。 まあ…… 疲れたよね笑 朝から小樽行って、荷物取ってきて、すぐさまとんぼ帰りして札幌に戻ってきて荷物降ろして息をつく暇もなく旭川へGO! おかげで昼飯が17時から18時になった。 昼休みとは……?(哲学) 概要 やったこと 所感 退職まで…

【上野さんは不器用】第12話(最終話)「眼キュー」他1本の感想/最後までヘタレな上野さんが好きでした

どうもコモリです。 前回に引き続き『上野さんは不器用』の第12話を観たので、その感想を述べます。 ▼第11話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『上野さんは不器用』公式サイト 『上野さんは不器用』第12…

【荒野のコトブキ飛行隊】第11話「イケスカの決闘」感想/やっぱりケイトがカッコかわいい!

どうもコモリです。 前回に引き続き『荒野のコトブキ飛行隊』の第11話を観たので、その感想を述べます。 ▼第10話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『荒野のコトブキ飛行隊』公式サイト 『荒野のコトブキ…

【248日目】100万単位の取り引きは緊張するよね/お金欲しい!!!

アルバイト248日目。 超高額案件を担当しました。 CDプレイヤーが50万。 などなど、総額100万円超でした。 やばいわ、オーディオ沼。狂気じゃん。 そう思いました。お金欲しいなって思いました。 概要 やったこと 所感 退職までのカウントダウン 前の日 次の…

【247日目】トラックのパワーゲートが小さすぎて思うように荷物が運べない

アルバイト247日目。 前々から知ってたんですけど、うちの会社のトラックって微妙にパワーゲートがしょぼいんですよね。 性能的にもサイズ的にも。 だから思うように大きくてデカい荷物が乗せられなくて困ります。 ん~、何とかしてくれ。 ……というか誰だよ…

【246日目】タバコ臭すぎワロタ/お昼休みが17時30分から18時30分でした久しぶりだわ、こういうクソスケジュール!

アルバイト246日目。 そんなに忙しかったわけじゃないけど、外勤の2件目がめっちゃ時間かかって昼飯が17時30分から18時30分になってワヤだった。 概要 やったこと 所感 退職までのカウントダウン 前の日 次の日

【私に天使が舞い降りた!】第11話「つまりお姉さんのせいです」感想/さあ幕は上がった

どうもコモリです。 前回に引き続き『私に天使が舞い降りた!』の第11話を観たので、その感想を述べます。 ▼第10話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『私に天使が舞い降りた!』公式サイト 『私に天使が…

【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦】第11話「早坂愛は浸かりたい」他3本の感想/ラーメン大好き藤原さんwww 謎のオッサンに完全勝利するwww

どうもコモリです。 前回に引き続き『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦』の第11話を観たので、その感想を述べます。 ▼第10話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『かぐや様は告らせたい~天才…

【えんどろ~!】第11話「ファイナルデッドエンド~!」感想/ついにユーシャ一行、2周目であることを思い出す! マオ先生、魔王として立ちはだかる!

どうもコモリです。 前回に引き続き『えんどろ~!』の第11話を観たので、その感想を述べます。 ▼第10話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『えんどろ~!』公式サイト 『えんどろ~!』第11話感想/個人…

【盾の勇者の成り上がり】第11話「災厄、再び」感想/ワンパターンな「覚醒&暴走&沈静化」でクソつまんねえバトル。そして「アwイwアwンwメwイwデwン」wwwwwwwww

どうもコモリです。 前回に引き続き『盾の勇者の成り上がり』の第11話を観たので、その感想を述べます。 アイアンメイデンとかいう、クソだせえ技が今日の一番の笑いどころでした。相変わらず、盾の勇者のクソ展開戻ってきたなwwww 詠唱がダサいのは知ってた…

【荒野のコトブキ飛行隊】第10話「情け無用の爆撃機」感想/正体不明の機体は「ナオミ」だった

どうもコモリです。 前回に引き続き『荒野のコトブキ飛行隊』の第10話を観たので、その感想を述べます。 ▼第9話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『荒野のコトブキ飛行隊』公式サイト 『荒野のコトブキ…

【エガオノダイカ】第12話(最終話)「笑顔の代価」感想/ダメなアニメの典型! 「数年後――」とかめっちゃつまらない! タツノコプロ55周年企画とはなんだったのか

どうもコモリです。 前回に引き続き『エガオノダイカ』の第12話を観たので、その感想を述べます。 ▼第11話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『エガオノダイカ』公式サイト 『エガオノダイカ』第11話感想…

【ドメスティックな彼女】第11話「ホントにいいの?」感想/瑠衣は思いのほかあっさりしているんだなあ。それにしても陽菜は疫病神…… というかクソじゃん!www

どうもコモリです。 前回に引き続き『ドメスティックな彼女』の第11話を観たので、その感想を述べます。 ▼第10話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『ドメスティックな彼女』公式サイト 『ドメスティック…

【魔法少女特殊戦あすか】第11話「魔法少女たちと美しきこの世界」感想/戦闘描写の作画いいじゃん! やっぱりあすかの悲哀はたまらんね

どうもコモリです。 前回に引き続き『魔法少女特殊戦あすか』の第11話を観たので、その感想を述べます。 ▼第10話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『魔法少女特殊戦あすか』公式サイト 『魔法少女特殊戦…

【245日目】洗面台に「痰」を吐かないで欲しい。吐くならせめて流しきってから立ち去って欲しい。キモいんだよボケ!

アルバイト245日目。 タイトル、汚らしくてごめんなさい。 でもマジで気持ち悪いので勘弁してほしいです。ぼくは社内の人間の犯行だと思います。あの時間帯って、お客さんいなかったし、トイレ使ったお客さんいなかったからね。同僚か社員か。 あと、当然だ…

【上野さんは不器用】第11話「インビジブルマ」感想/田中の顔面にどうしても座りたい上野さんの狂気www どんなプレイだよwww

どうもコモリです。 前回に引き続き『上野さんは不器用』の第11話を観たので、その感想を述べます。 ▼第10話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『上野さんは不器用』公式サイト 『上野さんは不器用』第11…

【244日目】暇な1日でした。今日は飲み会でした

アルバイト244日目。 業務的には暇なほうだったかな。 外勤は2件。どっちもぬるい感じで助かりました。 飲み会もあって良い感じでした。 概要 やったこと 所感 退職までのカウントダウン 前の日 次の日

【243日目】クソみたいなヒューマンエラーに巻き込まれてお客さんを混乱させる

アルバイト243日目。 自分の業務的には割と暇だったかな。 持て余した時間は無かったけど、ゆったりとした時間の中で1日が終わった。 「もしかして早上がりなんじゃね?」って途中思ったけど、ギリギリのところで仕事が増えるから、いい感じに19時まで仕事し…

【242日目】久しぶりに冷蔵庫と洗濯機の掃除をしました。ヘドロが気持ち悪かったです

アルバイト242日目。 一時期めっちゃやってたんですけど、冷蔵庫と洗濯機の清掃活動を久しぶりにやりました。 金曜日の時点ですでに放置されていたんですけど、週明けの今日もまだあって、店長から掃除を命令されたのが僕でした。 土日に誰かやっていて欲し…

【スター☆トゥインクルプリキュア】第7話「ワクワク!ロケット修理大作戦☆」感想/ひかるの良さはAIごときに推し量れるものではないのだ

どうもコモリです。 前回に引き続き『スター☆トゥインクルプリキュア』の第7話を観たので、その感想を述べます。 ▼第9話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『スター☆トゥインクルプリキュア』公式サイト …

【エガオノダイカ】第11話「二人の決意」感想/CGは割と頑張ってるけど、引き絵の作画がひどいな。動きがカクカクでパラパラ漫画みたいwww 枚数足りてねえじゃねえかこれwww

どうもコモリです。 前回に引き続き『エガオノダイカ』の第11話を観たので、その感想を述べます。 ▼第10話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『エガオノダイカ』公式サイト 『エガオノダイカ』第10話感想…