もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今年もあと1か月か…

は? 今年もう1か月しかないの? は? フェイクニュースでしょ… フランクフルト銃撃戦かよwww

コンペに勝った

やったぜ。

めっちゃ眠かった

たくさん寝たはずなのになぜか今日は眠かった。

散歩しようと思ったけど

寒いからやめたwww

じいさんの腕時計をもらった

電池交換してきた。じいさんの腕時計、ちょっと使ってみたいと思う。

腕時計いいよね

腕時計チャンネルを見ていて、なかなか面白い腕時計をいっぱい見つけた。これは沼だなあ... 笑

役所に行ってきた

めっちゃ混んでた。クソだと思った。でもギリギリ、受付番号の進み方をリアルタイムでネットで確認できるシステムは良かった。受付番号札だけ取って役所出て、ちらちらシステム更新しながらちょうどいい時間に戻って来れた。

TSUTAYAがなさすぎる

TSUTAYAの閉店まじで深刻。実店舗に用事あったから行ってきたけど遠すぎwww 近所にいっぱいあったのに。閉店しまくりだわ…

寒くなってきたし、雪山遭難映画を3本連続で観た

『八甲田山』 さすが名作。面白い。恋愛も少なめで渋くていい。日本軍ぽい無能な感じも絶妙。二百三高地の「ひたすら突撃&玉砕=死屍累々」のあの雰囲気を思い出した。組織論としても面白いかも。一方は大勢でピクニック気分で短距離、一方は少数精鋭で長距…

おいしいワイン

めっちゃ高いワインを飲んだ。おいしかったwww

耄碌ジジイは死ねばいいと思う

レジで並んでたら前の前に横入りされた。状況判断から悪意は無さそう。でもイラっとした。とはいえ、前の人は何も言わないみたいだから直接的には関係ない。ひとつ順番が狂っただけ。腑に落ちないけどイラっとした。とりあえず耄碌ジジイは死ねばいいと思っ…

散髪した

やっと散髪出来た。何かと忙しかった。すっきり。

なんか耳鳴りとめまいがまた

再発か。なんなんだろ。定期的にあるもんなあ。

回転ずしが回転中だと目が回るよね

くら寿司に行ってきた。すごく久しぶり。あのお店はちゃんと回転寿司してるんだけど、視界に入るから目が回るよねwww はま寿司のほうが目が回らないからいいわ…

お客様相談窓口の担当が女性だと安心する

なんで、おっさんって電話対応雑なんだろうね。たまに殺意湧くわ。若い男ならまともな確率高いけど、おっさんとジジイはホントクソ。なんで友達でもないのにタメ口七日分からない。区役所窓口職員のおっさん、テメーも同じだぞ。 ジェンダーとかそういうのじ…

新しい仕事のレクチャー

完全に理解した()

先送り、先送り、先送り

僕の悪い癖です

おっさんの態度悪いよね

ディーラーに用事があって30分ぐらい滞在して人間観察してたけど、なんで客のおっさんはああいう風に横柄なんだろうね。何様だよお前。見ててイラっとした。失せろハゲ

西岡公園

行ってみた。なんだかんだお散歩楽しかった。

特に無し

穏やかな日

防衛費増額のための増税

国防を人質に取って増税とかひどいなって思う。そんなこと言ってる御用学者は台湾海峡に並べて人間の盾にしろ。(もちろん六四戦車に踏みつぶされる前提で)

予定キャンセル

体調不良とのことだが… ねえ?…

なぜか攻撃的な電話対応のおっさん

べつに普通の質問をしているだけなのに、なんであんなに攻撃的なのか分からない。初めて話す相手に、なぜああも攻撃的なのか。死ねよおっさん。

電話を待ってる時間が苦痛

着信があったから折り返したら不在。 まあ、こういうことはよくあるよね。ってことでメール入れて、再度時間を調整。向こうから電話したいっていうから、こっちが受電可能な時間を教えてあげて待機。 でも電話こない。「めんどくせえなあ」って思いながら、…

天気がいいからドライブ

秋というか、冬というか。めっちゃ寒いんだけど、虫がいないから好きだわこのぐらいの季節も。

寒いから温泉へ

今日はすごく寒いので温泉に行ってまったりしてこようと思う。

また落ちた

がっかり。コンペ失敗。やりたかった仕事だったぜ…

ぐったりしてた

何もしない一日

思いっきり10時間働いた。めっちゃ疲れた

月に一度の忙しい日。クッソ疲れた。もう何もやる気起きない。

女性声優のキャスト降板、活動制限とか

すごく忙しい、というかダンスも歌のお仕事もあるから相当過酷なんじゃないかと想像した。声優だから声のプロであればいいってわけでもなく、よく考えたら声のお仕事以外も割とたくさんあるよね。その辺じゃないかなあ、体調おかしくなるの。元々の体質に加…