もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月はさぼり過ぎたので、来月から頑張ります

10月はめっちゃさぼりました。ダメダメでした。来月から頑張ります。

ああああああ10月がおわるううううううううう

マジです。やばいじゃん...

カップ麺に刻みニンニク入れろおじさん「カップ麺に刻みニンニク入れろ」

カップ麺に刻みニンニク入れろおじさん「うまいぞ」 その代わり部屋がめっちゃニンニク臭くなるぞwww 私のささやかな楽しみよ

何か楽しいことは無いか

毎日がつまらない。

ひとりでチューハイ飲みながら「冴えない彼女の育てかた」を一気見した

楽しかった。突如「宴したい」と思ってチューハイ3本買い込んでポテチも買って、飲みながらずっと冴えカノ見てた。もともと無印は視聴済みだったんだけど、2期から飽きてそのままだったんだよねー。なんとなーく見たくなって(最近ちょっとしたきっかけで三…

また停滞気味

もう停滞がデフォルトになりつつあるよね笑

ちょっと仕事した

頑張った。(小並感)

【アサルトリリィBOUQUET(ブーケ)】のOP曲「Sacred world/RAISE A SUILEN」が好き

「なんだよこのクソダサラップwww」って思っていた時期が僕にもありました www.youtube.com 今は楽しくなってきましたwww

10月が終わってしまう…

もう23日かよ… やばいよ。やることリスト未消化多過ぎ…

たまに鍋やるとおいしいよね

今日の晩飯は鍋。白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。美味であった。体が温まった。

あっという間に時間が過ぎていく

毎日同じことの繰り返し。飽きた。

【2020年9月】収益報告と所感/完全にやる気の出ない数カ月

やばいよ、もう今月も20日経ってるよ 何もしてないよ 収益報告すらやる気なかったよ... 1.PVと収益について 2.納品された記事が溜まってる まとめ

やる気が起きない

ダメダメな毎日

のどが痛い

コロナではないと思う。イビキがひどかった? 1日中のどが痛かった。

たまには外食もいいよね

オムライス食ってきた。おいしかった。

鬼滅の映画見てきた。良かった

とてもよかったぞ。みんなも行くんだ。 鬼滅の刃、映画みた素晴らしかった僕は斜に構えたおじさんなんで、お涙頂戴な展開には絶対に泣かない自信あるけど、やっぱりラストはうるっとくるなあ悲しいというより、炭治郎の「無力感」と「無念さ」に共感する。そ…

こんな貧乏くさい修理、きょうび見たこと無いwwwwwwww

昨日、ヘッドフォンが壊れたって話をしたと思うんですが、直りました。 大手術でしたが、一命はとりとめたみたいです…… www.moelogue.com 術後の様子がこちら なんちゅー貧乏臭さwww セロハンテープでぐるぐる巻きですやん!?www いや、ぼくもこうするつも…

2年前に買ったヘッドフォンが壊れた

2年前に買ったヘッドフォン。 www.moelogue.com 壊れました。壊れたって言うか、折れた。断線はしてないから機能的にはセーフなんだけど、耳に付けられない。気に入ってたのに…… どうしよ。

タスクが溜まる一方

効率的に仕事をこなせない病気にでもかかっているのだろうか。

どんどん記事が溜まっていく

納品された記事、早く後悔しないと。やばいよやばいよ。

珍しく暖かったので車の洗車をした

最近寒いんですけど、今日は久しぶりに暖かったですね。クルマが汚れていたので洗車しました。洗車場に行くことが多かったんですけど、最近はめんどくさいので家の前で洗車してます。急かされることが無いからいいよね、家洗車って笑 洗濯とか掃除とか片付け…

定山渓の「崖の上カフェ」に行ってきた/駐車場は2台分だけど「路駐OK」とのこと。

思ったより崖の上で笑った 定山渓の「崖の上カフェ」に行ってきた

外注さんから納品された記事をまだアップしてないwww

せっかく外注ライターさんが一生懸命良い記事仕上げてくれたのに、まだ修正終わってない。支払いは終わってるけど、僕としてはすごい機会損失を垂れ流している気がする。

1日中車を運転してました

ただのソロドライブ。楽しかったです。(小並感)

ちょっとやる気出てきた

さすがにやらなさ過ぎてビビったから、頑張った。あまり作業は進んでないけど。

やる気起きねええええええwww

全然やる気なし。滅びを待つのみ。かゆうま

やる気でない

全然ダメ

だんだんと気温が下がっているなあ

昼間はまだ暖かいけど、夜かなり冷え込む。秋だなあ。嫌だなあ

今日は友達とキャンプしてくる予定

クライアントと揉めてるからあまり楽しめないかもしれない。嫌だなあホント。タイミング悪すぎ。

クライアントとのトラブル継続中

ほんと厄介なことになった。面倒。飯がまずい。落ち込む。やる気なくす。豆腐メンタル。