もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

寿司がイマイチだった

楽しみにしていた寿司。残念だった。ご飯がおいしくなかった。

あまりテンション上がらないよね

子供の頃は年末年始テンション上がったけど、別に普通だよね。心が死んでるのかもしれない...(絶句)

Colabo問題、全然報じられないね

ちゃんと報じないといけないよねぇ…?(ニチャァ)

めっちゃ滑るんですけどwww ツルツル路面怖すぎるぜ

一時停止できなかった… さらに左折もズレた… スリップこわい。何とかなったのはABSのおかげ。ABSちゃんありがとう。

与党もパッとしないんだよなあ

安保3文書はいいとして。増税の悪魔・岸田がイマイチだからチェンジしたいのは山々。そのまま怒りに任せて自民党を下野させたいのも山々。ただ代わりの人材もなー… イマイチなんだわこれが。この閉塞感ヤバいね。維新もいいけど結局あそこ地域政党だからなあ…

やっぱり劇場版は、ねえ…

SHIROBAKO劇場版も見た。コンプリート。ただやっぱりTV版が綺麗だったかなあ。劇場版も悪くないけど、やっぱり暗いよなあ… 前向きな暗さだよなあ…

SHIROBAKOは名作

見返してるところ。やはり、いいなこれ。

異世界の設定を考える

考える趣味って楽しいよね。知らんけど

ギチギチに予定を詰めるとどこかで狂いそうで怖いよね

ほんと余裕あるスケジューリングが一番だと思うわ。

ウイルス対策ソフトを変えた。すごく…重いです…

お前がウイルス。

仕事でミス

凹んだ。反省した。

間に合わない作業

作ってて良かった予備日。予備日を使って解決しよう…

ウエストランド河本さんは「キャンプ」のイメージが強いんだよね

ウエストランドの河本さんってキャンプのイメージしかないんだわwww 僕の中で逆なんだよね。お笑い芸人がキャンプしてるのではなくて、キャンプしてる人がM-1の舞台に立った感じだったwww 不思議な感覚www キャンプ動画しか主に見てないから、お笑いやる人だ…

天気が良かったけど寒い

天気は良かったけど、寒かった。めっちゃ寒かった。

北海道に同和問題はないけど…

北海道の場合いわゆる部落とか、同和の問題が津軽海峡より向こうの地域より強くはないけど、某先住民族関連で「弱者の恫喝」ありそうだなあって思った。公金チューチュー吸ってそう…

会計検査院にリーガルハラスメントとかwww

草。会計検査院をレイシストとして訴え返して欲しいw

雪降るのは良いけど道ふさがないで欲しいよね

雪で道がだんだん狭くなってきてる。ただでさえ狭い道なのに。いやだなあ。通りづらいぜ…

どうしてそんなに紙で欲しいのか、紙で渡したいのか。分からない

ペーパーレスにして欲しい。変な人。

ちょっと仕事が進むと一気に進む気がする

知らんけど。ちょっと手を付けると仕事が進む。やる気は実在しないって科学誌の説明思い出した。やる気があるとかないとか関係なく、とりあえず小さなところから手を付けると多いな仕事にも手が届く、的な。

寒いなあ

ストーブ点けてるのにめっちゃ寒い。

ニキビが痛いっす

痛いっす。(強調)

ハンバーグ食べた

おいしいヤミー!感謝感謝!

今日は寿司

寿司好き。やったぜ。

蕎麦食べたけど微妙だった

蕎麦食べたけど微妙だった(タイトル通り)

微妙に整理されていないルーチン

先輩に教わったルーチン作業、微妙に整理されてないなあ。なんか気持ち悪い感じ。直したい。

階段の上り下りのし過ぎ

上り下りしすぎて足がダルいwww

おばあさんの話は長い

長くなりそうだから会わないように時間をずらしていたけど、ほんとすごいよな、会いたくないときに会っちゃうんだもんなあ… 愛想よく振舞うしかなかったぜ…

うーん、指示が細切れ…

いっぺんにまとめて指示してきて欲しい。小出しですげえイライラする。要領悪すぎですよあなた…

なら最初から言ってくれれば…

月に一回しかない仕事って聞いてたから手を挙げたのに(余力を計算した上で)、増やせないかって言われても困るんだよなあ。乞われて悪い気はしないから役に立ちたいのはやまやまだけど、あれだけ募集時にあなたの方からしつこく「月に1回しかない仕事だから…

痔になりたくない

最近傾向があって怖い。