もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書店のジャンルの偏り

立ち読みしたくて本屋に行ったら、目的のコーナーが無かった。ジャンルに偏りがあり過ぎてビビった。置いてないのかよ。騙された!(被害妄想)

雨が降ったり止んだり

急に雨が降ってきて困る。ちゃんと予告して欲しい。

効率の悪いドライブ

何となく気分でドライブしたら超絶効率悪くて泣いた。ガソリンの無駄づかい。環境テロリストにトマトスープ投げつけられるレベル。

膝が痛いってのはさすがにデブなのでは案件

悲しい

何となく膝が痛い

歩きすぎて膝が痛いっていうwww

自転車で移動したらめっちゃ寒かった

昼間は暖かかったんだけど、夕方以降めっちゃ寒いのな。もっと暖かい恰好をして自転車乗れば良かったと後悔。

次のコンペへ

行けるかなあ…

早く寝た

スッキリ起きた。

いとこが婚約

いとこが婚約。ついに彼氏からプロポーズだってさ。7年。長かった。来年結婚式かな。

食べたいあたまになってしまうというやつ

外食したいねとなり、回転ずし屋に。いつものハマ寿司ではなく、気分を変えてクラ寿司に。でも土曜日の夕食時だったので激混み。90分待ち。アトラクションかな? クラはやめてハマへ。でもハマも同様。60分待ち。 意地になって、魚べいへ。40分待ち。やめた…

やりたかった仕事…

駄目だった。負けた。お祈りメール。クソ。

鍋は良いよな

鍋料理。寒い日にぴったり。野菜も食えるから好き。

買い物って楽しいよね

結局買わなかったけどwww(買い物してない定期)

めっちゃ寒いな

ストーブ点けちゃったぜ。ほんといや。冬とか嫌い。寒い。

まーた雨ですわ

お散歩できなかった

なんだか眠い日ばかり

とにかく、すぐ眠くなる。

出かけると雨が降る

雨男状態。ムカつくwww

紅葉見てきた

色づき始めだったけど、なかなか綺麗だった。

あぶねえええええええwwwww

客との面談時間忘れそうになってたwww 約束時間の15分前に気付いたあああああああ あっぶねええええええwwwwww すっぽかすところだったwwwwwww

楽しい体験

90分でできることが分かった。面白い。

お散歩楽しい

足疲れるけどね。でも楽しいよね。

雨降りで出かけられず

くそが。雨降ってるじゃねえか。はああああ?????(突然の切れやすさ)

歩くと楽しいよね

久しぶりにくっそ歩いたけど楽しかったよね。

ゴミみたいなやつ

読む気無いなら返信するなカス。時間の無駄。

書き言葉で「いう」を「ゆう」と書く人

納得いかない。でもどう指摘していいか分からない。そして僕は考えるのを辞めた。 やんわりと気付いてもらえるかなと思って、「なるほどですね。ということは~~」って感じで「いう」と言い換えて表記して返しているけど、どうやってもやっぱり「そうなんで…

接客

人と話すのがめんどくさすぎて、気疲れする。ほんと嫌。

落ちた

まさか不採用とは。嘘でしょって感じ。じゃあ思わせぶりな態度取らないで欲しいよね。普通に「選考結果は後日お知らせします」で良かったじゃん。クソが。しね←こんなだから落とされるw

笑わないおっさんとの面談

客があまり笑わない人で緊張した。何考えてんのか分からない。仕事しづらい。ほかの愛想のいいお客さんと比べるとほんとマジで表情が無くてツライ。いいのか、悪いのか分からない。不安感MAXでやりづれえ…

仕事の納期があると緊張するなあ

納期のある仕事嫌い。途端にクリエイティブな気持ちが消えるから。

マクロスFの曲を聞いたらテンション上がった

マクロスFの曲を聞きながらドライブしたら、すげえ良かったwww しばらく聞いてなかったけど忘れた頃にまた聞くと、やはりいいな。シェリルとランカ、懐かしいよね。キラッ☆のところ楽しいわやっぱwww