もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

順調だけど、順調じゃない/1月が終わる恐怖

どうも僕です。 (仕事は)順調だけど、(再就職は)順調じゃない。 そんな心境。

ランサーズ初心者が7日で3万円稼ぐ方法|プロジェクトの提案には「サンプル記事」を添えろ

ランサーズで稼ぐには「高単価」の仕事をするか、「数」をこなすしかありません。 「質で勝負するか、量で勝負するか」ということです。

商品入れ間違ったせいで最初から全部やり直すはめになった無能

^o^ わたしです

ランサーズ初心者が3日で1,414円稼いだ話/その後7日間かけて3万円稼いだ話/タスクから始めてプロジェクトに移っていくべし!

【最終更新日:2020/4/24】誤字脱字修正 「クラウドソーシング」でどれくらい稼げるのか検証してみました。 今回利用したのは「ランサーズ(Lancers)」です。 3日間で1,414円稼げた。 7日間で3万円稼げた。 30日間で9万円は稼げる。 この辺の内容を私の実体…

【お知らせ】新ブログ名は「もえろぐ」! 私の名前は「コモリヤスハル」!

お気づきですか? ブログ名が変わったことに。 お気づきですか? 私の名前が変わったことに。 「もえろぐ」の由来について ドメインは「moelogue」で取得 「ヤスハル」改め「コモリヤスハル」に さいごに

独自ドメインに移行しました! やったぜ!

お待たせいたしました!ブログを独自ドメインに移行しました!

【工事中】ただいま独自ドメインへの移行作業を実施中です

朝からやってるのにwww エラーで完了しないんだけどwww 頭悪すぎワロタwww 書いてある通りにやってるのにねwww社会人なめんなよ! ワイのビジネススキルはターニャちゃん並みやぞ!(嘘) マジワロタwww ワロタ……。 ということで、独自ドメインにすんなり移…

【激闘!鼻炎】鼻水を垂れ流し続ける8時間(イライラ)

仕事は昨日予定していた通り、なんとか終えることが出来ました。また新たなクソみたいな仕事を月曜日に教えてくれるみたいなこと先輩が言ってた気がするけど、今は忘れることにします。土曜日と日曜日を楽しみます。ドライブしたい。 さて、すっきりしません…

とりあえず半分終わった

やばい。丸一日同じ作業をずーーーとしてた。単純作業過ぎて飽きるよね。

【詐欺?】株式会社ADSのポケットWi-Fiのチラシ(電話する前に読んで欲しい) #株式会社ADS

最終更新日:2017/08/30 恐らくこの記事をご覧になっている方の多くは、「株式会社ADS」のチラシを手に入れたかと思います。 「株式会社ADSって、聞いたことのない会社だなぁ」「ポケットWi-Fiが月額2,980円って安いけど、実際どうなのかな?」 こんな疑問が…

忙しいけど飽きる仕事はもう嫌だ

今日は忙しかったです。何と言っても昨日依頼された仕事がクソめんどうな上、急ぎの案件だったからさあ大変。

明日から忙しそうな予感

タイトルの通りですが、終業30分前にクソめんどくさそうな仕事を与えられました。「急いでいないので明日やって」とのことですが、う~ん、めんどい!www

すげえ安定してる

段々と新しいことが起きなくなっています。まあ、普通に朝起きて出勤して、昼飯食って仕事して、帰ってくるそんな生活です。

【予告】このブログは独自ドメインに移行します!(乞うご期待!)

どうもヤスハルです。ついに僕も独自ドメインに移行しますよ♪

PCが使えず苦痛の午後

今日はさすがに眠くなりました!笑

やることがいっぱい。会話もいっぱい 他2本

今日はたくさん仕事しました(小並感)

封筒にスタンプを押す作業を1日中やった結果www

目がちかちかするwwwパソコンを見るとチカチカするwwwすげえチカチカするwww

【ガヴリールドロップアウト】第2話「天使と悪魔と委員長」感想/「人間嫌いのガブリール」と「ぼっち飯のサターニャ」 サターニャがただただ可愛いだけ

第2話「天使と悪魔と委員長」を視聴した感想を述べます。

適度な運動が大腸がんを予防する

予測値によれば、がん罹患数の第1位は大腸がんである。がんにかかっている人の中で最も多いのが大腸がんなのだ。 大腸がんになる原因は一つに特定されていないが、適度な運動に予防効果があることは確認されている。 ganjoho.jp

定時に帰りにくい雰囲気出すの、やめれ

WHY JAPANESE PEOPLE!!!!

【灼熱の卓球娘】「灼熱スイッチ」で僕の灼熱スイッチもON!

最近のイヤーワームはこれです 聞いてください 「灼熱スイッチ」 灼熱スイッチが良い曲だ。 前回のイヤーワーム 追伸しました!2018年1月22日

【リトルウィッチアカデミア】第2話「パピリオディア」感想/シャリオをディスるダイアナ。でも実は……

第2話「パピリオディア」を視聴した感想を述べます。

わりと充実してきた今の職場

今日も特にイレギュラー案件無し。定時上がり最高。

肺がん予防|いますぐたばこは止めなさい!

肺がんは男性なら10人に1人、女性なら21人に1人が発症すると言われている。2014年のデータによれば、毎年7万人以上の人が肺がんで亡くなっていると言う。 肺がんになる最大の原因は「喫煙」である。肺がんになりたくなければたばこは即刻止めるべきだ。

「胃がん」はピロリ菌退治で予防しよう

胃がんは罹患率第1位、死亡率第2位のがんである。 ganjoho.jp しかし、胃がんの原因となるピロリ菌は除菌が可能であることから、胃がんは予防できる「がん」であると言える。

飲み会さぼって、定時で帰る

仕事は順調。イレギュラー案件無し。つまり定時。

【幼女戦記】第2話「プロローグ」感想/無神論者の社畜が転生して幼女になった

第2話 「プロローグ」を視聴した感想を述べます。

【亜人ちゃんは語りたい】第2話「デュラハンちゃんは甘えたい」感想/体と頭が別だと色んなことが出来るね(意味深)

第2話「デュラハンちゃんは甘えたい」を視聴した感想を述べます。

パソコンを自作するといくらかかるのか再検証してみた

どうも、僕です。前回の記事からだいぶ経ってますね。今日はその続きです。結論から言うと、またゼロからのスタートです。話が全く前に進みませんwww

「魔法少女ものアニメ」の妄想の一端(3)

敵キャラについて少し掘り下げてみたいと思います。基本的に2人考えています。今日は1人目についてです。