もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ガヴリールドロップアウト】第2話「天使と悪魔と委員長」感想/「人間嫌いのガブリール」と「ぼっち飯のサターニャ」 サターニャがただただ可愛いだけ

スポンサーリンク

第2話「天使と悪魔と委員長」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

面白いね。結構、気楽に見れるからこれ好き。
オムニバス形式だね、2話にして気付いた。原作漫画だっけか?

 

人間嫌いの天使か。
でもまあしょうがないね、罪深い存在だし。

 

f:id:cample-hq:20170117220814j:plain

 

ということで以下、僕の罪深い悪魔崇拝

 

1.ぼっち飯のサターニャ

 

f:id:cample-hq:20170117220835j:plain

 

誰もいない静かな階段でぼっち飯する悪魔www
かわいいなこんちくしょう!www

 

で、安定のドジ。

 

おにぎりを落とすわ、

f:id:cample-hq:20170117220925j:plain

 

メロンパンは取られるわ、

f:id:cample-hq:20170117220948j:plain

 

もうわやですわwww

(つーか犬どっから出てきたんだよwww)

2.まとめ買いサターニャ

 

f:id:cample-hq:20170117221013j:plain

 

全員分のうどんを注文www
あたまわるいかわいい。

 

3.箸使えないサターニャ

 

f:id:cample-hq:20170117221045j:plain

 

箸は割って使うんだよ

真っ二つ!!!!www

 

かわいい。

 

4.味音痴サターニャ

 

f:id:cample-hq:20170117221118j:plain

 

この辺の流れ、意外だった。
騙された、いい感じの変化球。
セオリー破った。上手い。

 

七味唐辛子たっぷりのうどんを食わせて、サターニャで遊ぶ予定だったけど、

 

f:id:cample-hq:20170117221134j:plain

 

頭も、舌も、バカだった。

 

f:id:cample-hq:20170117221150j:plain

 

ファ!?

 

こうなる予定だった(笑)

 

f:id:cample-hq:20170117221208j:plain

 

騙されて七味唐辛子いっぱいかけちゃったサターニャ。
火を噴くかと思いきや、味音痴だから「おいしいおいしい」と言って食べるwww

 

さすがですサターニャ様!

 

か・ら・の! ナチュラルな反撃!
出来る子! 脚本おもしろいやんけ。

 

f:id:cample-hq:20170117221231j:plain

 

5.幼稚園児サターニャ

 

f:id:cample-hq:20170117221313j:plain

 

玉ねぎ切って、涙出て、ヴィーネに甘えるサターニャwww
かわいい。めっちゃかわいい。好き。

 

6.寝巻サターニャ

 

f:id:cample-hq:20170117221329j:plain

 

かわいい!

 

かわいいのおおおおお!!!!!
んほおおおおおおおお!!!!!!!

 

7.私服サターニャ

 

f:id:cample-hq:20170117221358j:plain

 

すげえかわいい。結婚したい(直球)

 

おまけ

 

ナースガブちゃん

 

f:id:cample-hq:20170117221444j:plain

 

かわいい!
優良店!
ノーチェンジ!

 

とりあえず揚げとけ

 

f:id:cample-hq:20170117221529j:plain

 

味噌煮を作るっていってるだろ!www なんでお前揚げてんだよwww
ハマグチェかよwww 確かに揚げたら大抵おいしいけどさあ!

 

まとめ

 

僕、委員長のくだり好きじゃないです。
ツッコミキャラなんだけど、ちょっと出しゃばり過ぎくない?

 

f:id:cample-hq:20170117221610j:plain

 

ヴィーネいるから、いいじゃん。
つーか、全員ツッコミも出来るから、ツッコみ要員はいらないでしょ。

 

あとラフィエルな。
鬼畜さが足りない。もっと出番増やせ。第1話の畜生っぷりが足りない。全然足りない。

 

f:id:cample-hq:20170117221629j:plain

 

第1話みたいに、もっとサターニャで遊んでほしい。いたぶってくれ。
ほら、ガブとかヴィーネだと良心の呵責を感じて、加減しちゃうからさ......(遠い目)