もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【激闘!鼻炎】鼻水を垂れ流し続ける8時間(イライラ)

スポンサーリンク

仕事は昨日予定していた通り、なんとか終えることが出来ました。
また新たなクソみたいな仕事を月曜日に教えてくれるみたいなこと先輩が言ってた気がするけど、今は忘れることにします。土曜日と日曜日を楽しみます。ドライブしたい。

 

さて、すっきりしません。
なぜでしょう。

 

そう!
鼻水が止まらないからです。

 

f:id:cample-hq:20170127195915p:plain

 

不快感MAX!

 

ガヴリールがギャラルホルン鳴らしたくなる気持ちが分かります。
僕も「SEKAI NO OWARI」を告げたい心境です。

 

f:id:cample-hq:20170127200655j:plain

 

よく分かりませんが、鼻炎です。鼻炎になりました。
季節的に花粉症ではないのでたぶんそうです。

 

マジ勘弁してください。

 

朝からヤバかった。
ずっと鼻水が出続けてる。わりとさらさら系。

 

誰か止めてくれ、鼻水。
それか自分で「鼻」取り外して水洗いしたい。すすぎたい。ゆすぎたい。うるかしたい。

 

会社では、すげえ気が立ってた。

 

ずっとイライラしてた。
単調な作業ゲー(仕事)がイライラに拍車をかける。

 

ポケットティシュたくさん持っていって良かった。
助かった。アナザーなら死んでた。

 

ポケットティッシュってなぜか溜まるよね。うちにたくさんあるわ。
僕、定期的に鼻炎になるからストックしてるとたまに大量消費する。
ティッシュ配りの人、ありがとう。

 

市販薬で何かいい薬を探さねばなるまい。鼻水を化学的にピタっと止めるやつ。
病院は行きたくないなあ。でも安物買いの銭失いも嫌だなあ。病院かあ。ヤダなあ。

 

ヤスハルさんが契約期間を満了するまで
 
残り44日