もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

すげえ安定してる

スポンサーリンク

段々と新しいことが起きなくなっています。
まあ、普通に朝起きて出勤して、昼飯食って仕事して、帰ってくるそんな生活です。

 

ルーチンワークも問題なくこなせてます。
この落ち着き?というか、「なんとかなるべ」という自信がどこからくるのかというと、やっぱり3年間の社畜生活があってこそだと思います。

 

クソみたいな客とクソみたいな社員を相手に、日々ヘイトを溜めながら生活してきたので、今の状況が天国のようです。

 

定時に上がれるってのがマジ最高ですわ。

 

ただ、慣れてくるとすごく時間が経つのが早い。
あっという間に契約期間が終わりそう。

 

こわい。無職こわい。
どうしよう。

 

何かしたいのに、何もできないこのもどかしさ。
迷走してる自覚はあります。

 

おまけ 妹の話

 

久しぶりに妹に会いました。
少しだけお腹がおっきくなってました(現在妊娠中)

 

f:id:cample-hq:20170123201209p:plain

 

いま流行りの胎教www

 

僕「そうだ、胎教とかしてるの? 英語とか聞かせないとね」
妹「してるよ! PPAP聞かせてる!」
僕「クッソワロタwww」

 

と、まあ、妹は相変わらずおもろいヤツでした。

 

キングダムにハマる妹

 

意外でしたが、いま妹は漫画「キングダム」にはまっているらしいです。
TSUTAYAで借りてきたらしいです、漫画。そこから派生してゲームもやってるとか。

 

僕「キングダムって三国志?」
妹「う~ん、たぶんその前?みたいな?」

 

僕「なんで借りてきて読んだの?」
妹「専業主婦暇で、何か面白いマンガ無いかなと思ってたまたま読んだら面白かった」
僕「へー」

 

僕「どこが面白いの?」
妹「う~ん…… 裏切りとか?」
僕「www」

 

まとめ

 

すごい意外だよね。
だって歴史とか全く興味なかった妹がキングダムってwww

 

人の興味ってどこで何に触れるかで全然広がり方が変わってくるよね。
どこで何があるか分からないわ、ホント。いい意味でも悪い意味でも。

 

妹のキングダムの話聞いて、「面白いなあ、興味って」と思いました。

 

そんな感じ! おわり!

 

ヤスハルさんが契約期間を満了するまで
 
残り48日