もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

親と買い出しに行く

子供と親の買い出し。僕らだけじゃない。ほかにもたくさんの家族連れ。でも子供(3)と子供(30)、親(28)と親(58)じゃ意味がまったく違うんだよなあ。ぴえん

出口がまるで見えねえんだわ

闇アンド闇。暗闇の中でもがき続ける。

やること多すぎてパンク気味

やばいよやばいよ。

やっぱり書くの忘れてた

もうずっとこの調子。貧乏暇なし

またブログ書くのを忘れてた

すまねえ。なんだかすげえ忙しいんだわ。

なんだかすげえ忙しい

ゴミみたいな仕事しかしてないのに、時間だけが過ぎていく。

なんだか眠たい1日だった

また最近よく眠れない現象。寝不足。

ジリ貧

く゛る゛し゛い゛

コミュニケーションコストが高いわりに金にならない仕事

ぶっちゃけ面倒くさいだけ。まったくカネにならない。何か効率よく回す方法は無いものか……。

最近さらに太った気がする

もともと太ったことは自覚していたけど、ミカン食べる季節に入ってからますますデブ化している気がする。ついついミカン食べちゃうんだよね。スナック菓子よりマシだと思うんだけどなあ。でもミカン食べるようになってから太ったような気が。ミカンは実質カ…

タスクがなかなか片付かない

なんか効率よく片付ける方法はないものか…?

タスク管理めんどう

いくつかタスクを抱えていると頭が混乱してきて面倒になってきた。

なんかイライラする

着実に精神が蝕まれている気がするwww 何のことはないシーンでカッとなりやすい。イライラする。クルマの運転とか控えたい。好きなのに……。

めっちゃ頭痛い

なんだろうな、たまに頭すげえ痛くなる。昔はこんなこと無かったのに。ストレス?

バッテリーあがりでJAFのロードサービス呼んだ/奇跡的に20分で解決!!!マジ感謝

車庫から車を出そうとするとセルが回らない。チッチッチッチ…だけ。アカン…バッテリーあがりや… 原因はよくわからない。室内灯が点いていたんだと思うけど、なんか腑に落ちない状態。バッテリーが古かったり、今日はいちだんと寒かったり、普段あまり車に乗…

めっちゃ寒くなってきた

雪降った。ようやく根雪か。すごい滑る。やばい。こわい。

顎の関節が痛いです

昨日何気なく口を開けたらバキって言ったんですよね。翌日、なんか痛い。あごの関節が痛い。口を大きく開けられない。つらい。ひどかったら病院に行こうと思う。

Googleに大規模な障害

YouTubeが見れない。スプレッドシートも見れない。ドキュメントも見れない。めちゃくちゃヤバイ。おわりのはじまり。

喉が痛い

やばいよやばいよ。

読みたい本がたまに見つかる

本屋をぶらぶらしているとたま~に読みたい本が見つかる。買うだけならネットで十分だけど、出会いを求めて本屋に行くことが多い。本屋は出会い系。

順調に太っている

1年で3キロ太った。くやしい(絶望)。コロナのせい。許さない。前は妖怪のせいだと思っていたけど、コロナのせいだとはっきり分かった。許さねえ。

本屋に行った/集中力の衰え?

本屋でぶらぶらするのが好きです。高校生の頃はめっちゃ読書家でした。本たくさん読んでました。大学時代も割と読んでた。でも今はほとんど読まない。なんか飽きるんだよね。集中力の衰えなのだろうか。こわい。YouTubeばっかり見てるから静的な情報収集がへ…

西友に行ってきた/ナンバー自動認識型駐車場、増えたよね

西友に行ってきた。近所に西友がないから滅多に行かない。普段はイオンとかマックスバリュで用事済むからね。でも「みなさまのお墨付き」が無性に見たくなって(危険な精神状態)、西友に足を延ばして行ってきた。特に買うものは無かったけど笑 でもさ、西友…

舌の裏に口内炎ができてしまった……

「なんでこんなところに!?」って部分に口内炎ができると痛いよね。いま、それ。舌の裏に口内炎。絶妙にしみるから腹立たしい。頬っぺたの裏とかだったらさ、食べ方工夫すれば何とかなるじゃん? でも舌の裏だとどうしようもないんだよね。なんなんだよまっ…

効率の悪い仕事ばかり

疲れた。面倒な割に低単価。なんなんだよまったく。

靴擦れが痛いです

昨日お散歩に出かけたって話をしたじゃないですかぁ、そしたら靴擦れして痛いっていうねwww ほんとあたしって脆弱…… 右足の人差し指。側面。親指側。おそらく親指とこすれて人差し指がやられた。

久しぶりに散歩

ひと通りタスクが片付いたからお散歩してきた。緊急事態宣言以来だなあ、お散歩。今日は風は冷たいけど天気は良かったから気持ち良かった。気分もリフレッシュした。

【2020年11月】収益報告と所感/試行錯誤なのか、暗中模索なのか、七転八倒なのか

どうもコモリです いつものやつ、いっときますかwww 収益報告のお時間です 1.PVと収益について 2.外注さんから上がってきた記事をリリース まとめ

新しい業務、慣れない

新しい仕事を引き受けた。なんか手順があいまい。慣れない。手間がかかる。頭の中では分かってるのに。やってることは単純なのに、なんか時間かかる。イライラする。早く慣れないとな。

やることが多いと1日が早いね

後回しにしてきた仕事が溜まってきた。夏休みの宿題を最終日にやってる感じ。やったことないけど。やることがたくさんあって1日24時間じゃ足りない。