もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

定山渓の「崖の上カフェ」に行ってきた/駐車場は2台分だけど「路駐OK」とのこと。

スポンサーリンク

思ったより崖の上で笑った

 

 

定山渓の「崖の上カフェ」に行ってきた

 

気になっていたカフェ、「崖の上」ってところに行って来ました

 

なんか楽しかった

 

見た目はどう考えても倉庫。ちょっとオシャレな倉庫。入口すら分かりにくい。

 

f:id:cample-hq:20201010221030j:plain

 

内装の写真は遠慮したけど、15人ぐらいで満員になる感じ。回転率は高め。

 

メニューはこんな感じ。

 

f:id:cample-hq:20201010222156j:plain

f:id:cample-hq:20201010221055j:plain

 

コーヒーを頼んだ。

 

f:id:cample-hq:20201010221158j:plain

 

あとイチゴベイクドケーキ。

 

f:id:cample-hq:20201010221220j:plain

 

おいしかった。あと意外にもトイレがある。しかも個室が2つも。僕は妙に、トイレへのこだわりを感じてしまった笑 トイレが綺麗だと安心感ある。

 

再び、外装。ヤバイでしょこの崖www 立地的に大丈夫か???www

 

f:id:cample-hq:20201010221254j:plain

f:id:cample-hq:20201010221311j:plain

f:id:cample-hq:20201010221335j:plain

f:id:cample-hq:20201010221405j:plain

 

テラス席、浮いてるじゃんwww やばいでしょwww

 

そんなわけで崖の上カフェでした。駐車場は2台分しかないけど、店主に聞いたら「路駐OK」とのこと。確かに標識は無かった。だからセーフ。そういうゆるい場所、好きwww

 

ついでに足湯に行ってきた。公共駐車場なら無料で車を止められるから便利。

 

f:id:cample-hq:20201010221547j:plain

f:id:cample-hq:20201010221828j:plain

f:id:cample-hq:20201010221900j:plain

 

この足湯、結構源泉が熱い。ガチだった。足が真っ赤になる程度には熱い。場所によってはぬるいから頑張れた。楽しかった。普通に温泉に入りたくなった。