もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

耄碌ジジイは死ねばいいと思う

スポンサーリンク

レジで並んでたら前の前に横入りされた。状況判断から悪意は無さそう。でもイラっとした。とはいえ、前の人は何も言わないみたいだから直接的には関係ない。ひとつ順番が狂っただけ。腑に落ちないけどイラっとした。とりあえず耄碌ジジイは死ねばいいと思った。ちゃんとよく周りを見て最後尾に並んで欲しい。そこは最後尾ではない。偶然いま一瞬空いてただけだから… ちゃんと周囲を見渡せ老人。お前が並ばなきゃいけないのはレジではなく、棺桶への順番待ちだ。と心の中で毒づいていたが、隣に奥さんがいた。奥さんに免じて許してあげよう。今日のところは勘弁しておいてやる。精神的勝利法。