もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

電話を待ってる時間が苦痛

スポンサーリンク

着信があったから折り返したら不在。

 

まあ、こういうことはよくあるよね。ってことでメール入れて、再度時間を調整。向こうから電話したいっていうから、こっちが受電可能な時間を教えてあげて待機。

 

でも電話こない。「めんどくせえなあ」って思いながら、先手でまた再度調整した時間を伝える。もちろん向こうから電話かけてくる想定で。

 

でもやっぱり電話こない。またかよ。何様だよ。すっぽかしてんじゃねえぞぼけこら。さすがに電話を待ってる時間が無駄すぎるから、こっちから電話かけてやった。出た。一発で相手が出た。

 

「ちょっとバタバタしてて」じゃねーよ。こっちはおめーのために時間作って空けてるんだぞ。早く電話してこいや。10分で終わる話だろ。なんなんだよ。いつ電話してくるつもりだったんだよ。

 

せめて謝って欲しかったよね。ほんといや。クソ。

 

というか、メールで要件話せよ。大した話じゃなかっただろ。なんでそんなに電話好きなんだよ。電話してこねーくせにwww