もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【上野さんは不器用】第11話「インビジブルマ」感想/田中の顔面にどうしても座りたい上野さんの狂気www どんなプレイだよwww

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『上野さんは不器用』の第11話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第10話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『上野さんは不器用』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113223058j:plain

TVアニメ「上野さんは不器用」公式サイト

miss-ueno.com

 

『上野さんは不器用』第11話感想/個人的な感想

 

インビジブルマ

 

一番面白かったのはこの話かな。

 

アバンタイトルから前半部分はもうキレッキレだったねwww

 

どうしても田中の顔面に座りたい、お尻をこすりつけたい上野さんの欲望にかける想いがどうしようもないwww

 

そして天丼。繰り返す桃尻の自由落下。クッソワロタwww

 

田中も、あれどう考えても分かってるでしょ。なんで避けるんだよ。フガフガしろよ、なあ?

 

で、この辺りまではいつも通りの流れで今回特に評価したいのは田中の対応。

 

あまりにお尻を理科室の床に打ち続ける上野さんを見かねて、ストップ。ドクターストップならぬ田中ストップ。

 

お姫様だっこして諭すとか、もうこれはこれで上野さんの理想の世界。

 

でもやっぱりヘタレなんだよな上野さんは。そこがいいんだけど。

 

小声で「はぃ」って何度も応答する上野さんがかわいい。芹澤の声がかわいい。久しぶりにセリザワールドを褒めるけど、いいよねあの声。きったねえ声とのギャップがまたいいわ。

 

キャラに合ってる。

 

リアスコート

 

こっちの話はイマイチだったかな。

 

田中が天然ジゴロドブヌメリクソ野郎ってことはよく分かった。

 

ただ、テニス部の部長に興味が湧かなかった。

 

よもぎちゃんかわいい。

 

まとめ

 

上野さんはかわいい。

 

よもぎちゃんはかわいい。

 

次のお話(第12話の感想)

 

www.moelogue.com