もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【上野さんは不器用】第10話「カンチカン」他1本の感想/上野さんの足にはスネ毛が生えています! でも山下さんはツルツル体質です!

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『上野さんは不器用』の第10話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第9話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『上野さんは不器用』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113223058j:plain

TVアニメ「上野さんは不器用」公式サイト

miss-ueno.com

 

『上野さんは不器用』第10話感想/個人的な感想

 

今日はまあまあだったかな。全盛期に比べればイマイチでしたわ。

 

上野さんの動きが少ないってのが原因だと思う。

 

カンチカン

 

謎の精霊が精霊会議開いて「恥辱」認定したら反応するパトランプってのが面白い。画ヅラが面白かったわ。

 

それにしてもカンチカンの感度、びんびんやな。めっちゃ敏感。耳元でささやかれる程度でガッツリ反応してるもんな。

 

上野さんが表面上誤魔化していても無駄。ちゃんと心の奥底の羞恥心を察知して反応するもんなあれ。上野さんは有能だわ。妥協を許さない。

 

レパラー手

 

女子にムダ毛はあるか、否かって話。

 

上野さんは生える、山下さんは生えない。それが結論。

 

個人的には副次的な利用方法、テーブルのボコボコとかクルマの小傷とか直したいわ。

 

理科室のあのボコボコすげえ分かるwww 共感しちゃったwww アホがわざとテーブル焦がしたりするんだよな。

 

精神的恥部が露出した上野さんカワイイ。

 

北長先輩が、とってもえっちだった。ちょっと興奮した。CV戸松遥だし。今年から人妻だし。(もはやアニメと関係ない)

 

まとめ

 

またEDが変わった。いったい何曲リリースすんだよwww

 

いいぞもっとやれ。

 

次のお話(第11話の感想)

 

www.moelogue.com