もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【盾の勇者の成り上がり】第11話「災厄、再び」感想/ワンパターンな「覚醒&暴走&沈静化」でクソつまんねえバトル。そして「アwイwアwンwメwイwデwン」wwwwwwwww

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『盾の勇者の成り上がり』の第11話を観たので、その感想を述べます。

 

アイアンメイデンとかいう、クソだせえ技が今日の一番の笑いどころでした。相変わらず、盾の勇者のクソ展開戻ってきたなwwww

 

詠唱がダサいのは知ってたけど、技名もダサいし、大技のビジュアルもダサいwww

 

ストーリー考えてる人は、創作の泉が枯れ果てたのかな? もうなんだよこの展開www ひどいwww 面白すぎるぞwww

 

▼第10話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『盾の勇者の成り上がり』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113212847p:plain

TVアニメ『盾の勇者の成り上がり』

shieldhero-anime.jp

 

『盾の勇者の成り上がり』第11話感想/個人的な感想

 

え?w なにこれw

 

パイレーツオブカリビアンかな?w

 

なんで船の上で戦ってるんだよ。相手はガイコツパイレーツかよwww 

 

ひでえなあバトルwww

 

やっと次の波が来たと思ったのに、なんだよあの戦い。3時間もなーにモタモタ戦ってんだよwww

 

でさあ、あのBBAもなんなんだよ。そもそもキャラ名がBBAってどういうこっちゃwww 安直っていうか、もうどうでもいいくらいどうでもいい展開にどうでもいいキャラ出して時間消費してどうでもいいわwww

 

そしていつものパターン入りましたwwww 伝家の宝刀「憤怒の盾」。困ったときの憤怒頼み。

 

やっぱり憎しみに心が飲み込まれて正気を失いかけるんだけど、やっぱりここでもラフタリアちゃんが迎えに来てくれて助かった。

 

そこからの「アイアンメイデン」wwwwwwwwwwwwwwwww

 

くっそだせえのな。もう技名もビジュアルも全部がだせえwwwwww

 

今どきのキッズはこれをありがたがって見てるのかと思うと、哀れみさえ覚えるわなwwww

 

最近はかなり持ち直したと思ったけど、やっぱり根底がクソだったわ盾の勇者の成り上がりはwww 救いようがないっすねwww

 

まとめ

 

グラスちゃん?とかいう敵が現れた。

 

2期あるんだっけ、このアニメ。

 

キリのいいところまでやって間に合うんだろうか。尺的に厳しいのでわ?w

 

次のお話(第12話の感想)

 

www.moelogue.com