もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【私に天使が舞い降りた!】第11話「つまりお姉さんのせいです」感想/さあ幕は上がった

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『私に天使が舞い降りた!』の第11話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第10話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『私に天使が舞い降りた!』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190112163352j:plain

 

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」公式サイト

watatentv.com

 

『私に天使が舞い降りた!』第11話感想/個人的な感想

 

いよいよ終わりが近づいてますね。終わりの雰囲気がめちゃくちゃ高まってる。なんだかんだ面白かったから、寂しい。

 

前半は文化祭の準備について。後半はその文化祭当日。来週の最終回で文化祭の出し物をやって、丸く終わる感じかな。

 

変にシリアス入れない方向で終わってくれそう。助かった。

 

わたてんロスが怖いけど、走り抜けて欲しいな。

 

あいかわらずひなたとみゃー姉はラブラブでいいな。ひなたが常にかわいい。どのシーンでもかわいい。

 

そして乃愛。乃愛ちゃんよ。

 

やっぱり乃愛ちゃんはひなたのことが好きだよなwww

 

マト当てのときも「ひなたちゃんすごーい」ってヨイショしてたし、お化け屋敷に至ってはひなたにダイレクトに抱き付いてたからな。

 

可愛い自分を演出するための道具としての一面もあるけど、まあひなたはイケメンだから隣に立ちたいよな乃愛としては。

 

乃愛ちゃんの「コロンビア」ポーズ、ワロタwww あれ絶対スタッフの悪ふざけでしょ。ぜったいAAだろあれwww

 

なるほどな。これがEDのダンスにつながるのかって思った。つながるよね?

 

まとめ

 

美人な人妻だらけのお化け屋敷、どこにあるんですかね? ちょっと興味あります。(真顔)

 

次のお話(第12話の感想)

 

www.moelogue.com