もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【私に天使が舞い降りた!】第10話「また余計なこと言っちゃった」感想/まるで最終回! 花ちゃん、みやこのプロポーズを受け入れるwww

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『私に天使が舞い降りた!』の第10話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第9話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『私に天使が舞い降りた!』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190112163352j:plain

 

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」公式サイト

watatentv.com

 

『私に天使が舞い降りた!』第10話感想/個人的な感想

 

前半は髪型をみんなで変えてみる回。後半はシュークリームを通じて花ちゃんがみやこの告白を受け入れる回。

 

「特別面白かったか」っていうと微妙だけど、可愛かったし、なんだか最終回のようなしんみり、ほっこり、優しい展開だった。まだ話数残ってるよな?www

 

花ちゃんがぶきっちょで、みやこが器用ってのが強調されていた。

 

乃愛の髪型をお嬢様スタイルにまとめていたのは、さすがみゃー姉って感じ。ひなたもあのショートからどうするのかと思ったら、ポニテか。いいぞポニテ。ワイ、ポニテ萌えなんや。すてきやん!

 

で! 花ちゃん!

 

花ちゃんも乗ってくるとか奇跡的じゃない!? 「あ、あの、わたしも……」みたいな感じ。すごくいい。やっぱり子供だなあ花ちゃんは。かわいい。

 

後半は花ちゃんとみやこのデート回。

 

最近は意外な組み合わせで描くのが流行ってるみたい。乃愛と花とか、乃愛とひなたとか、そういうの。で、大本命とも言える「花ちゃんとみやこ」ですよ今日は。

 

ひなたのデート回と比べると、花ちゃんじゃイケメン度が足りないけど、それなりに可愛いですね、やればできるんですねって褒めるし、基本は素直でいい子だよね。

 

食欲優先とは言っても、手つなぎデートだし。尊いね。

 

やっとの思いで手に入れたシュークリームを1つ食べたいって言ったときの花ちゃんも天使。マジ天使。かわいい。「やった! わーい!」ってとこ、これも子供らしくて好き。

 

で、実際に食べてみてみやこが作るシュークリームのほうが好きってwww

 

みやこさんの餌付け成功してますやんwww

 

「一生、花ちゃんのためにお菓子作って上げるから」ってみやこが思わず告白プロポーズしちゃうのも無理ないね。

 

花ちゃん推しじゃないけど、べつに嫌いじゃないしむしろ好き。ひなたが好きすぎるってだけで、花ちゃんもいいよね。

 

なんか最近の花ちゃんは丸くなってきてるから、みやこにも優しい。変態行為を抑えると花ちゃんも優しいんだね。

 

花ちゃんは小悪魔的だよね。たまにかわいい生物になるから悪だわ。憎めないわ。口が悪いけど。それがまたいいのだ。

 

今日もひなた可愛かったな。ポニテもそうだし、じゃんけんで負けて悔しがるひなたの悔しがり方が尋常じゃなかったwww

 

「ちくしょおおおおおお!!!!!」ってとことか、もうホントかわいい。

 

まとめ

 

おい! 松本!

 

クッキー食って、体の中にみやこを感じるなよお前はwww ピュアな妹の前でそれはやめろwww

 

ただ、みやこの服はありがとう。役に立った。