もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【上野さんは不器用】第6話「II傘」その他1本の感想/上野さんの股間を前と後ろで2回に分けて集中的に攻める回www

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『上野さんは不器用』の第6話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第5話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『上野さんは不器用』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113223058j:plain

TVアニメ「上野さんは不器用」公式サイト

miss-ueno.com

 

『上野さんは不器用』第6話感想/個人的な感想

 

毎回、書いてしまって申し訳ないけどやっぱり書いちゃうんだよな、発明品がすごいって。

 

で、毎回書いちゃうんだよな、上野さんの声がすごいってwww

 

II傘

 

奇しくも「かぐや様~」とかぶった「相合傘」の話。

 

動機もかぐや様~と同じで、上野さんが田中と相合傘したいがために無駄な科学力を使ってなんかすげえの作って、思い通りにいかなくてドギマギするお話かと持ったら、浣腸回だったwww 実質これは「ドメスティックな彼女」ですやん?www

 

たしかにあの形状はお尻に刺さりそうな尖り方してるけど、そうはならんやろwwwwwwwwww

 

クッソワロタwww

 

山下さんの施術が完全に女医のそれ。ツボwww

 

ラストの相合傘のシーンは夢じゃないの? 妄想じゃないの? イメージシーンじゃないの? 夢だけど夢じゃなかったの? 上野さんはヘブン状態なの? 分かりません!!!

 

でも良かったです上野さんが幸せで。

 

E-Qブースター

 

この回はもっと狂ってた。

 

前半では後ろを攻めた。じゃあ次は?

 

当然、前を攻めるんだよなあ……(ぐへへ)

 

いろいろと田中が無邪気に攻めてくれて面白かったです。最初の1回目は事故みたいなもんだけど、2回目は田中の意地だよなwww

 

なんというか、全人類の男を代表して上野さんの科学力と対峙してくれたことに感謝しつつ、上野さんの喘ぎ声を堪能できた。僕は大満足です。芹澤優は天才だなって思いました。賭ケグルイのほうより僕はこっちのほうが合ってると思う。

 

ただただ、上野さんは田中に合法的に抱きつきたかっただけ、実験と称してどさくさ紛れにお触りしたかっただけなのに、あんなことされるなんて上野さんはバカだなあって思いました。頭のいい馬鹿最高だね。

 

山下判定により上野さんの貞操は守られたみたいです。

 

ともかく僕は、ふわふわ女子のプニプニアームに屈したいと思いました。

 

まとめ

 

原理の説明で、「ボソン」って言葉が出てきました。僕は聞き逃しませんでしたよ。

 

バカばーっかなアニメですからね。ふさわしいのかもしれません。

 

そういや最近、解説おばさんの声聞いてねえなあ。

 

次のお話(第7話の感想)

 

www.moelogue.com