もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【上野さんは不器用】第7話「パンティロッティ」その他1本の感想/どんだけパンツ好きなんだよこのアニメはwww これじゃあ「上野さんは変態」じゃねーかwww(今更だけど)

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『上野さんは不器用』の第7話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第6話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『上野さんは不器用』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113223058j:plain

TVアニメ「上野さんは不器用」公式サイト

miss-ueno.com

 

『上野さんは不器用』第6話感想/個人的な感想

 

パンツ回!www

 

パンツ100%!www

 

前回は「股間」回でしたが、今回は「パンツ」回のようですwww

 

パンティロッティ

 

冒頭からぶっ飛んでますやん!www

 

田中にパンツ食べさせる計画ってどういうこっちゃwww

 

もうすでに面白いもんなあ。ごめん上野さん面白いわ。このアニメ好きだわー。最初だけかと思ったら、水戸黄門のような型にはまったストーリーが安心してみていられる。悔しい。

 

下ネタアニメっていうよりは、これ変態アニメなんだよね。いま気付いたわ。作者の性癖だだ洩れってはっきり分かんだね。

 

いちいち山下のツッコミがまっとうでワロタ。お腹が空いてもパンツは食べない。んーーーーーーごもっとも!!!www

 

で、どんなグダグダ展開を経てオチにつながるのかと思ったら、田中ノーモーションでパンツ食ってますやんwwwwwwwwwwwwwww くっそwwwwwwwwwwwww

 

さすがにこれは俺にも予想外wwwwwwww 上野パンツ食ってますやん、田中wwwwwww

 

あのシーンクソワロタ。「マカロンかな????」とか上野さんが無茶なこと言ってたのに、それ以前の問題。普通に食ってるじゃん!www

 

出された、丸めたパンツを食う田中。クソワロタ。

 

そして上野さんのヘタレによって計画は最後に失敗。分かってた。分かってたよ。それでいい、上野さん。

 

ざーんねーん、今日は品切れでしたーってセリフの言い方、たまらんなあ。芹澤優は天才シリーズ。

 

ガチャポーター

 

パンツイーター田中の次なる挑戦は、おパンツのお取り寄せ。

 

とにかくガチャを回しまくって山下のパンツをはぎ取る。でも上野パンツがなかなか出ないッッッ!!!!!!!!wwwwwwww

 

全体的にもう書くことが無いわwww とにかくバカバカしくて面白い。謎の機械が良い味出してわ。どうやってネジ回して調整してるんだよwww そう言うところが好き。

 

上野さんの価値を確信した「下衆な笑い声」好き。キエーッケッケッケみたいなwww

 

やはり芹澤優は天才。敵キャラみたいなゲスい笑い声、どっから出してんだよwww 好き。

 

まとめ

 

上野さんが変態っぽい欲望を常に持っているところが好きだし、たまに計画が成功しても結局ヘタレゆえに思いを伝えられない上野さんが好き。

 

お幸せに。

 

f:id:cample-hq:20190221152040j:plain

 

(下の名前は)なんなんだよ!(CV小峠)

 

次のお話(第8話の感想)

 

www.moelogue.com