もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2019-02-21から1日間の記事一覧

平成30年分の確定申告を終わらせました

ただの記録です。僕の日記です。 なんとか終わりました

【私に天使が舞い降りた!】第7話「みゃー姉が何いってるかわかんない」感想/みゃー姉もひなたもカワイイのはいつものこととして、よく見ると乃愛も可愛いんだよなあ

どうもコモリです。 前回に引き続き『私に天使が舞い降りた!』の第7話を観たので、その感想を述べます。 ▼第6話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『私に天使が舞い降りた!』公式サイト 『私に天使が舞…

【盾の勇者の成り上がり】第7話「神鳥の聖人」感想/ラフタリアとフィーロの正妻戦争が面白い。それにしても、このメス狸完全に発情しておるwww

どうもコモリです。 前回に引き続き『盾の勇者の成り上がり』の第7話を観たので、その感想を述べます。 ▼第6話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『盾の勇者の成り上がり』公式サイト 『盾の勇者の成り上…

【上野さんは不器用】第7話「パンティロッティ」その他1本の感想/どんだけパンツ好きなんだよこのアニメはwww これじゃあ「上野さんは変態」じゃねーかwww(今更だけど)

どうもコモリです。 前回に引き続き『上野さんは不器用』の第7話を観たので、その感想を述べます。 ▼第6話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『上野さんは不器用』公式サイト 『上野さんは不器用』第6話…

【荒野のコトブキ飛行隊】第6話「帰らざる無宿」感想/世界観が少し分かってきた……か?

どうもコモリです。 前回に引き続き『荒野のコトブキ飛行隊』の第6話を観たので、その感想を述べます。 ▼第5話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『荒野のコトブキ飛行隊』公式サイト 『荒野のコトブキ飛…