もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【私に天使が舞い降りた!】第7話「みゃー姉が何いってるかわかんない」感想/みゃー姉もひなたもカワイイのはいつものこととして、よく見ると乃愛も可愛いんだよなあ

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『私に天使が舞い降りた!』の第7話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第6話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『私に天使が舞い降りた!』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190112163352j:plain

 

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」公式サイト

watatentv.com

 

『私に天使が舞い降りた!』第7話感想/個人的な感想

 

いつも通り、ひなたがカワイイだけのアニメですが特に今回は「ひなたがみゃー姉にやけにベッタリする」って話をやっただけに、著しくベタベタしてましたねひなたが。みゃー姉に。

 

とっても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。また1週間頑張れそうです。

 

僕が今回の記事で言いたいことは以上です。以下蛇足です。

 

みゃー姉が大学を休んでひなたの看病をする

 

あまり大学に行きたくないみゃー姉と、ひなたの希望が見事に合致!

 

それだけじゃないけどWin-Winな展開!www

 

よく寝て、よく食べれば風邪も治るひなたの健康的な肉体が好きです。

 

ぼくもみゃー姉に看病してもらいたいんですけど、どうしたらいいですかね? とりあえず(真顔)

 

「なんでもやる券」←ぐへへ///

 

みゃー姉は花ちゃんの「なんでもやる券」を手に入れてゾクゾクしてました。

 

僕は女子大生で合法なみゃー姉の「なんでもやる券」が欲しいなって思いました。

 

寝起きのみゃー姉が部屋から出てきたシーンのジャージの上から見えるような見えない体のラインがたまりませんでした。むっちりしていていいよね。ひなたが抱き付きたくなる気持ち、わかるわ。

 

ヘアピンして両目出してるみゃー姉

 

片目隠してるキャラってなかなか、両目出してるシーン無いですよね。

 

でもみゃー姉はところどころ両目出してるシーンが多くて、チラみせっぽくて僕の心が狂いそうです。

 

なんかみゃー姉が両目出してると違和感すらあるよね、片目キャラであることに慣れてしまった。最初はむしろ違和感があったけど、さすがにもう慣れた。むしろ両目出してるみゃー姉こそ変に感じるわwww

 

意外にも花ちゃんの誕プレ、普通だったwww どうせヒゲ郎のクソみたいなキーホルダーかなんかだろ?って思ってたけど、花ちゃんは天使だった。また天使であることが証明されてしまった。そういう気持ち。

 

ひなたのみゃー姉断ち5日間

 

苦行だったwww

 

3日目だっけ?

 

例の生首に話しかけてるシーン、ちょっと好き。もう心壊れかけてますやん!?www

 

一瞬で捨てられてしまう「偽みゃー姉(乃愛)」が、可愛そうだなって思いました。

 

でも、「みゃー姉の代わりが出来たのは、みゃー姉と同じくらい好きな乃愛だからだぞ」ってフォロー忘れないひなたちゃんが、天然ジゴロ少女で尊いなって思いました。

 

まとめ

 

まあ要するに、繰り返しになりますがひなたがカワイイ、みゃー姉がカワイイって話ですよ。

 

でも、そのあたりはこの感想記事を書き始めたあたりからすでに分かっていたこと。それよりも驚きは意外にも僕の中で乃愛ちゃん株が急上昇しています。

 

ひなた、みやこの可愛さレベルが段違い過ぎて乃愛の良さが割と厚く隠れているけど、乃愛も相当な美少女だよね? しかも小悪魔チックで男心をもてあそぶ系。

 

最高じゃん!!!!!wwww

 

あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

僕も「なんでもやる券」を使って、乃愛ちゃんで良いからデートしてえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

次のお話(第8話の感想)

 

www.moelogue.com