もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

バレンタインデーにチョコが欲しい! 「モテない男」が採るべきたった1つの行動

スポンサーリンク

真面目にアルバイトをしましょう。

 

それがあなたが採るべきたったひとつの行動です。

 

そうすればチョコが貰えます。

 

f:id:cample-hq:20190214142826j:plain

 

特にアルバイトするなら「30歳になる前」がねらい目!

 

正社員などという社畜労働に勤しんでいてはいつまで経ってもチョコが貰えません。そもそもバレンタインデーが無いですよね?残業続きで。それよりも一度会社をサクっと辞めて、アルバイトに身を落とすことから始めましょう。地位・名誉・名声すべて失う代わりに自由な時間が得られます。そしてこれがチョコをもらうための第1歩です。

 

あとはひたすら真面目にアルバイトをします。

 

できるだけ肉体労働が良いですね。いい感じに毎日疲れるので寝つきが良くなります。私もこれでよく眠れるようになりました。おすすめです肉体労働。やはりある程度、足腰に負担がかかるアルバイトを選びましょう。30歳に近いと筋肉痛が遅れてやってくるし、筋力の衰えから重いものを持ちあげるときになかなか大変ですが、逆に考えるとまだギリギリ20代だからできる無茶です。とことん自分を試しましょう。肉体労働のアルバイトがおすすめです。20代しかできませんよ!

 

欲を言えば、無能な上司の下で働けるとなお良いですね。いい感じに毎日ストレスがかかり続けるので精神力も鍛えられます。豆腐メンタルともおさらばできます!

 

さて真面目にアルバイトを続けると、パートの主婦さんたちに可愛がられます。また憐れんでももらえます。賢しらに僅かな不運を見せびらかすことも出来るので一石二鳥です。

 

あとはバレンタインデーにチョコを貰うだけです。僕はこの戦略でチョコを3つもゲットしました。戦略的勝利ですね。ラインハルト・フォン・ローエングラムもヤン・ウェンリーもびっくりな戦略勝ちです。

 

僕が観察していた中では、主婦さんたちは職場の男子全員にチョコレートを配っているようでしたが、義理チョコの中でも僕が貰ったチョコだけがもっとも本命に近い義理だと思います。


バレンタインデーにチョコが貰えなくて困っている非モテのみなさんは、ぜひ実践してみてくださいね!

 

退職届を書いて出すだけ! 辞めるのは超簡単です! 誰にでも出来ます。

 

あとはアルバイトを探しましょう。アルバイトなんて誰にでもできる仕事なので、探せばいくらでもあります。地道に探しましょう。

 

 

もらった義理チョコを見て行こう!

 

f:id:cample-hq:20190214142248j:plain

 

アルバイト界のプリンスこと、わたくしコモリの戦果を紹介しましょう。

 

合計で4個チョコをもらいました。主婦さんのチョコ3つ、そして母ちゃんから1個もらったので合計4個も義理チョコをゲットしてしまいました。

 

僕の脳内「幼馴染」の子からは義理チョコひとつ貰えませんでした。やはり持つべきものは主婦の同僚ですね! うれしい!

 

1個目

 

f:id:cample-hq:20190214141023j:plain

 

袋に入ったチョコレート。オーガニックサイバーストアのチョコ。

 

f:id:cample-hq:20190214141104j:plain

 

中身は「何かな~」って思ったら、チョコケーキだった。ザッハトルテだった。ぼくのザッハトルテセンサーが反応した。

 

f:id:cample-hq:20190214141132j:plain

 

ザッハトルテと言えば、漫画『ヒャッコ』だよね? もう覚えてる人皆無だろうけど。古代にそういう漫画があったのじゃ。ヒャッコOVAの「ザッハトルテ」回が意味不明で面白いよね。CV折笠富美子、脳内再生余裕でした。

 

2個目

 

f:id:cample-hq:20190214141345j:plain

 

2個目はモロゾフのチョコ。

 

「レオン」ってやつ。

 

f:id:cample-hq:20190214141412j:plain

 

あら、素敵。

 

食べやすいよねひと口サイズだとさ。王道にして外れ無し。

 

f:id:cample-hq:20190214141439j:plain

 

3個目

 

f:id:cample-hq:20190214141554j:plain

 

3個目は定番、ゴディバのチョコレート。

 

f:id:cample-hq:20190214141634j:plain

 

キューブ型のクリアケースに入ってるタイプ。

 

こちらもひと口サイズでつまみやすい。ありがたいなあ。

 

f:id:cample-hq:20190214141656j:plain

 

4個目

 

f:id:cample-hq:20190214141909j:plain

 

おまけに1つ。母ちゃんからもらったチョコ。

 

メリーと星の王子さまがコラボしたやつだ。

 

f:id:cample-hq:20190214141954j:plain

 

小袋入りでこれまた食べやすい。デスクの脇に置いておいて、甘いものを欲した時につまみたいね。

 

あと、この「缶」がカワイイのよ。食べ終わったら再利用したいぜ。のど飴でも入れておこうかな(漂うおじさん感)。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

みなさんも、ぜひ試してみてくださいね!

 

曜「......くやしくないの?」

f:id:cample-hq:20190214142102j:plain

 

僕「くやしいよッ!(ボロ泣き)」

f:id:cample-hq:20190214142120j:plain

 

花「あ、あの…… お兄さん!」

 

僕「......(ニチャァ)」

f:id:cample-hq:20190214145250j:plain