もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2019-02-14から1日間の記事一覧

映画『MEG ザ・モンスター』の感想/セオリーで見やすいストーリー! 最後はやっぱりジェイソンステイサムがサメをやっつける!

映画『MEG ザ・モンスター』を観たのでその感想を述べます。 まあまあ面白かったです。 映画『MEG ザ・モンスター』観ましたなかなか良かったいろいろと古き良きサメ映画っぽくて好きサメの行動がどう考えても化物じみてるけど、サメ映画だからしゃーないwww…

バレンタインデーにチョコが欲しい! 「モテない男」が採るべきたった1つの行動

真面目にアルバイトをしましょう。 それがあなたが採るべきたったひとつの行動です。 そうすればチョコが貰えます。 特にアルバイトするなら「30歳になる前」がねらい目! 正社員などという社畜労働に勤しんでいてはいつまで経ってもチョコが貰えません。そ…

【上野さんは不器用】第6話「II傘」その他1本の感想/上野さんの股間を前と後ろで2回に分けて集中的に攻める回www

どうもコモリです。 前回に引き続き『上野さんは不器用』の第6話を観たので、その感想を述べます。 ▼第5話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『上野さんは不器用』公式サイト 『上野さんは不器用』第6話…

【私に天使が舞い降りた!】第6話「みゃー姉に友だちはいないぞ」感想/変態のお姉さんが出てきて、もうこれ実質「うちのメイドがウザすぎる!」じゃん!www

どうもコモリです。 前回に引き続き『私に天使が舞い降りた!』の第6話を観たので、その感想を述べます。 ▼第5話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『私に天使が舞い降りた!』公式サイト 『私に天使が舞…

【盾の勇者の成り上がり】第6話「新しい仲間」感想/割と「商売」やってて面白い。ただのお使い程度なのにね

どうもコモリです。 前回に引き続き『盾の勇者の成り上がり』の第6話を観たので、その感想を述べます。 ▼第5話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『盾の勇者の成り上がり』公式サイト 『盾の勇者の成り上…