もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【上野さんは不器用】第5話「ピースペクター」他1本の感想/どんだけ女子中学生の体液好きなんだよ作者www

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『上野さんは不器用』の第5話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第5話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『上野さんは不器用』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113223058j:plain

TVアニメ「上野さんは不器用」公式サイト

miss-ueno.com

 

『上野さんは不器用』第5話感想/個人的な感想

 

ピースペクター

 

あー、はいはい、夜の学校で7不思議を解明する的なあれね。なんて軽く思ってたら、全然そういうのじゃなかったわ。

 

理科準備室のドッペルゲンガーのくだりみて、実は全部自分達でしたってオチかと思ったらそうでもないし、思わぬオチは山下の失禁。

 

えーーーーーーーーwwwwwwwww そんな終わり方でええんか?(ええんやで)

 

PEリザーバー

 

もっとやべえ話が、この話。

 

序盤で若干、山下さんがトラウマ引きずってるのちょっと面白かった。

 

でもって、本題の汗吸収服。

 

多汗症にちょうどいいのはいいとして、それをろ過してやっぱり飲めるようにしてるのは、フェチなのか? 作者のフェチズムなのか?

 

「おなごの分泌液をすする」って表現がおかしいでしょwww

 

とにかく「母性の目覚め」は良かったです。

 

まとめ

 

なんか芹澤優の声がピッタリなんだと思う。上野さん、適役だわあ。

 

賭ケグルイでも演じているけど、こっちのほうが本領発揮してそうな気がする。

 

歌も上手いし。あの歌い方が特に癖になるなあ。EDいいよね。

 

ストーリーも意外と飽きない。毎回、新しい発明品を出して飽きさせない工夫が見えるなあ。汚いドラえもんとは言い得て妙。なるほどね。うまいこと言ったね。

 

次のお話(第6話の感想)

 

www.moelogue.com