もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【スター☆トゥインクルプリキュア】第2話「宇宙からのオトモダチ☆キュアミルキー誕生!」感想/ララちゃんの変身バンク、作画良いじゃん! 可愛いじゃん! ブヒィ!!!!

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『スター☆トゥインクルプリキュア』の第2話を観たので、その感想を述べます。

 

キュアミルキーきゃわわああああ!!!!!!!!!!んんほおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

 

▼第1話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『スター☆トゥインクルプリキュア』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190203141423j:plain

 

『スター☆トゥインクルプリキュア』第2話感想/個人的な感想

 

正直なところストーリーはイマイチですね。前作、前々作の勢いに比べればまだまだ。まあ、この辺は長期スパンで見て行くしないでしょう。1年もあるんだから。

 

そもそもキャラがまだ出そろってもいない、第2話の段階でとやかく言ってる場合じゃないしね。ただ、まだ掴みはイマイチな印象が強いかな。

 

思ったほど、ひかるのキャラ立ち弱かったな。なんか、こうプリキュアの主人公なんだからもっとぶっ飛んでて欲しいよね。

 

とりあえずララちゃんの変身バンクが可愛かったルン!!!

 

うおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

キュアミルキー誕生しちゃったか。ええやん。変身シーン良かったルン。作画に力入ってたルン!ンンンンゴオオオオ!

 

あざとい顔してた。よかった。

 

水使いっぽいカラーリングだけど、やっぱり電気系なんだね。青キュアなのか緑キュアなのか、今のところちょっと分からないルン。

 

「お前がプリキュアになるんだよ!」的な無茶ぶりで、変身できるんだもんなあ。やっぱすごいルン、女子中学生は。

 

ワイも早く変身したいルンwwwwwwwwwwwwwww

 

キュアミルキーの変身バンクについては、数字ブログさんをどうぞ。

 

板岡錦、キュアミルキーの縦横無尽の変身バンクを見て!!損はさせないよう!! - プリキュアの数字ブログ

 

さて今のところカッパードさん、良いキャラしてるね。幹部の割に前線に出突っ張りだし、案外働き者なのかね。声もいいし。ビジュアルとのギャップも相まって好き。

 

どういう戦いを繰り広げるのか楽しみやね。

 

まとめ

 

ララちゃんは宇宙人で13歳だから大人だった。つまり合法。

 

……ということは?

 

ぐへへ///

 

キュアミルキーの片足タイツいいよね!

 

キュアジェラートのだぶだぶ片足ソックスの再来や!

 

オラ、ワ―――――クワクすっぞぉ!

 

ダッシュたんで脱臭したいルン!

 

はやくプリキュアになりたーい!

 

変身バンクの動画、待ち遠しいです!!!

 

追記:2019年2月17日

 

あがってました!!!

 

www.youtube.com

 

追伸:アニメーターがキュアジェラートの人だった

 

アニメーター、板岡錦じゃねーかwwwwwwwwwwwww

 

キュアジェラートの変身バンク作った人じゃんwwwwwwwwwwww

 

やっぱり僕の目に狂いは無かったwwwwww

 

道理で可愛いわけだ!!!!!!!!wwwwwwwwww

 

www.youtube.com

 

次のお話(第3話の感想)

 

www.moelogue.com