もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【えんどろ~!】第5話「私の勇者様~!」感想/女の子同士でも問題ないらしい。所詮は「法の壁」。性別の壁なんて無かった。やったぜ!

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『えんどろ~!』の第5話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第4話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『えんどろ~!』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113211508j:plain

 

TVアニメ「えんどろ〜!」公式サイト

endro.jp

 

『えんどろ~!』第5話感想/個人的な感想

 

個人的には前回のような支離滅裂な、ギャラクシーエンジェルのような勢いしかないノリで攻めて欲しかったけど、しょうがないね。

 

可愛いのは間違いないけど、ローナ姫がイマイチ楽しめなかった。どうせならガチレズでユーシャ誘拐するくらいやって欲しかったけど、普通に常識人だった。

 

ユーシャが意外にもノンケで、ローナ姫に「私たち女の子同士だよ?(真顔)」ってマジレスするシーンが一番好き。

 

でも問題なかった。法律程度の問題、どうということないよな。為政者だし。ローナは姫だし。よゆーよゆー。

 

ラパネスタ王国の血筋はこれで途絶えてしまうのだろうか?www

 

一人娘なのかな。王位継承順位は何番目なんだろうか。他にも王族はいるのだろうか。そんなところが気になりました。

 

そういえば、冒険者学校って王立だったんだね。悲しいなあ。自由を愛する冒険者も結局為政者の便利な手足に過ぎないとは。ファイちゃんたまに正気になるよね。普段は獣だけど。

 

まとめ

 

ぼく、最近メイちゃんのことが気になって真面目に見て無いんっすよ。

 

なんでメイちゃんだけあんなエッチな格好してるんだろう。気になって眠れない。

 

ケツの部分がぱっくり開いてるスカート。スリットがガッツリ深めのスカート。常時、青いパンツがまる見えなのが気になってしょうがない。

 

セクシー担当じゃなくてただのオタクのくせに。悔しい! でも可愛いと感じちゃう! 悔しい!

 

メイちゃんが特にお気に入りのキャラです。いのりちゃんの声が絶妙に良いです。

 

カルタードの話になると相変わらず早口で、めっちゃ喋るのが好きです。ボケ担当のファイも思わず止めに入るほどガチになるのがいいよね。口パクの動きもめっちゃ気合入っててワロタwww

 

次のお話(第6話の感想)

 

www.moelogue.com