もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

今日は8時間くらいアフィリエイト記事を「編集」してました

スポンサーリンク

 外注ライターさんから納品されまくった結果、記事が溜まってました。

 

「休みになったらやるし」などと後回しにしていたら、10本未公開記事が溜まっていてさすがにこれはヤバいと思って、重い腰を上げて着手。

 

今日は朝(午前10時)から今まで(午後10時)、お昼休憩とか所用とか挟みつつ、8時間くらいアフィ活をしていました。

 

よって、今日は書くことが無いのですが、せめてもの記事ということで、外注記事を編集していた思ったことをまとめて、今日のアフィ活を終了します。

 

……といっても、Twitterをベタベタ貼るだけですけどね! お手軽ゥ!

 

 

f:id:cample-hq:20190207225209p:plain

 

少なくとも「1文字1円」で雇えば最低限のクオリティは維持できる模様

 

 

 

ブロガー系ライターは納品が速くて助かるけど熱量が足りない気がする

 

 

 

 

 

 

外注ライターに教育したい「見出し記号のルール」

 

 

 

 

燃え尽き始めた外注ライターさんの記事が「相対的に」低品質化……

 

 

 

今日の唯一の楽しみは「おんぷちゃん」でした

 

はい。

 

というわけで、今日は一日中ほぼPCの前でカタカタカタカタキーボードを叩き続け、合計で8時間くらいアフィリエイト記事を編集していました。

 

アニメも映画も観れず、ストレスマッハです。

 

唯一楽しかったことと言えば、おジャ魔女どれみが20周年と言う事で記念サイトをリリースし、これに伴って検索需要が増加。僕の過去記事にアクセスが集まっていたことくらいです。

 

 

www.moelogue.com

 

おんぷちゃん、いいよね。(ニッコリ)

 

 

またおジャ魔女どれみ全話見直したくなってきたわwww

 

プリキュアもセーラームーンも敵が現れたら基本物理で殴るけど、おジャ魔女どれみはちょっと毛色が違うんだよね。

 

「なんとなく黒人差別をしてみた玉木麗香に対して、普段はのほほ~んとしているボケ担当の飛鳥ももこが珍しくブチ切れて抗議する話」とか「本音と建前を使い分ける日本人のことが理解できず日本人嫌いになった魔女、マジョリードさんに人種を理由に差別された飛鳥ももこがここでもやっぱりブチ切れる話」とか、もうね、そういう話ばっかりなんだわおジャ魔女どれみは!(ばっかりというのは大嘘ですwww)

 

アフィリエイト活動のせいでブロガー活動ができない

 

アニメ感想記事が全然書けない!

 

書く暇がない!

 

どうしよう!

 

そんな悩みを抱えています。