もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

ゴミカスキュレーションサイトでも『月30万円』稼ぐ「ひのくら」さんはすごいなあって思った話

スポンサーリンク

ひのくらさんがすごいなあって思ったので、そっと言及しておく。誰にも気づかれないように。

 

ひのくら@ポップコーン、裸足で駆け出す、夏。 (@hinokurage) | Twitter

twitter.com

 

 

「月10」で飽きる! ひのくらさん

 

f:id:cample-hq:20190903151627p:plain

 

こんなツイートを目にした。

 

 

なんてぜいたくな悩み! ワイもその域に達したい!

 

僕はこんなリアクション。

 

 

持って半年、らしいよ。ほー。

 

 

だってさ。

 

僕はこうも考えるわけよ。

 

 

まあ疲弊するわけだけど、無いよりマシじゃん!って

 

 

量産大変だよな。ライターの重要性、ちょっと分かるわ。

 

 

ゴミカスキュレーションアフィカスクソ手法マシマシでも月に30万円は儲けられます(断言)

 

今でもやれる。出来ないのは手法がクソだから。下手くそだから。そういうことだよな!?

 

いや、まあ、そこまで言ってないけどwww(誇張)

 

でもとにかくまだキュレーション型アフィリエイトは通用する分野があるらしい。クエリによるってことだよね多分。それならちょっと分かる。

 

 

月30ってすごくない????? すごいわー。もう仕事辞められるじゃん、月30もあったら。...あ、もうやめてんだった。

 

 

 

 

当てるの大変なんだよね。狙って必ず当たるなら苦労しないわけだよね。有料ゴミnoteとかいらないわけよ。

 

 

 

 

まとめ:サイト量産するとリライトするのもひと苦労

 

 

 

なんにせよ、僕はね、楽に稼ぎたいなって思いました。(ニチャァ…)

 

おわり!

 

f:id:cample-hq:20190903152215p:plain