もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【ドメスティックな彼女】第4話「どうなの、君は?」感想/その男、クズにつき

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『ドメスティックな彼女』の第4話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第3話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『ドメスティックな彼女』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113205053p:plain

テレビアニメ「ドメスティックな彼女」公式サイト

domekano-anime.com

 

『ドメスティックな彼女』第4話感想/個人的な感想

 

どんな「別れさせ大作戦」を発動するのかと思ったら、あんなしょぼい作戦かよwww

 

まあ、所詮クソガキの考えることか。しゃーない。

 

にしても、瑠衣ちゃんのポンコツぶりたまらんね。陽菜の振りしてオトコに電話するとかwww 結果失敗して、それでも2度チャレンジしてやっぱりだめ。まあ気持ちは買ったよ。まれいたその声もぴったり。

 

陽菜が意外とあっさり別れてくれてよかった…… けどなんか裏がありそうで怖い。絶対なんかあるでしょ。嘘? 嘘なの?ねえ。怖い。一応別れたってことになったんで、これで瑠衣とも仲直りできるのは良かったけど。めでたしめでたしってなるのだろうか。

 

ホントあの男クズだわ。真面目系クズ。オラついたクズもクソだけど、ああいうタイプのクズもたち悪いわ。

 

陽菜の気持ちを分かったうえで攻めてきてるからね。ちゃんと別れられたのかまだ信じられない。

 

奥さんとは死別してればまた話は大きく変わったと思うけど、存命なんだよね? じゃあ情状酌量の余地なし。ギルティだね。

 

別れる別れるって言って2年も何してたんだよ。おめえ、明石市の泉元市長に怒られるぞ「2年も何やってたんだよボケ! アホか」って。

 

まあどちらにせよ早く姉妹で夏生を取り合う泥沼展開に突入してくれ。それだけが僕の願いだ。

 

まとめ

 

久しぶりに中原麻衣の声を聞いた気がする。

 

ヒロイン声だな、たとえママ役の声を充ててたとしても。

 

 次回のお話(第5話の感想)

 

www.moelogue.com