もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ドメスティックな彼女】第5話「好きになってもいい?」感想/美少女に「座薬」を挿すというかなり高度なプレイ!www クッソワロタwww

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『ドメスティックな彼女』の第5話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第4話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『ドメスティックな彼女』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113205053p:plain

テレビアニメ「ドメスティックな彼女」公式サイト

domekano-anime.com

 

『ドメスティックな彼女』第5話感想/個人的な感想

 

今日はももちゃんのお話ですね。SHIROBAKOの絵麻たそみたいな声しやがってからに!かわええやん! ブヒィ!

 

前々からキービジュアル的に姉妹以外にキャラが出てくるのは知ってたけど、その1人目って感じなのかね?

 

「もも=クソビッチ」説が噂されていて、でもそれは単にクラスの女子たちの間でささやかれてるに過ぎず、これは女子特有の陰湿ないじめ以外の何ものでもないんでしょ?さすが瑠衣たん!かっけえ!って思ってたら、もも自ら30人くらいと付き合ったことがあると激白し、噂通りのクソビッチで「やっぱりクソビッチじゃねえかwww」って思ったら、ちょっと重たい親の話されてシュンッってなったわwww

 

ただのメンヘラというよりも、もう少しライトな、ただの寂しがり屋だったのかも。あ、それをメンヘラっていうのか笑 そういうキャラ造形よね。欲しいのは彼氏でも○フレでもなく、友達だったんだろうね。

 

あのなんですか、リスカの痕が夏生にバレるシーン、あれはやばいわ。あんなん縮みますやんwww 萎えるわwww

 

簡単に○れると思ったら、夏生君がそういうところで優しさ見せて、手料理作って一緒に食べるから、ガチで惚れちゃったじゃんwww いいやつじゃねーか。お前が食うのはそっちじゃないぞ。こっちだぞwww そう思いつつ、なんだかんだ良いやつだなって感じました。

 

ももちゃんが泣くじゃん? ベタな展開だけどさ、いいなって思いました。やっぱりももちゃんの心は乙女ですwww

 

今どき「今日うちくる?」が聞けるのはドメカノだけ! みんなもドメカノ見ようぜ!www

 

そんなことより瑠衣ちゃんですよ。我らが瑠衣ちゃんwww

 

急に風邪ひいたかと思ったら、身体拭いてって言うし、座薬挿してっていうし、夏生くんはどんだけ試されてるんだよwww どんな高度なプレイだよwww

 

座薬?www おい、そこ映像化しろよ。

 

瑠衣たんのお風呂シーンは相変わらずいいね。おしり、かわいい。横○も見れたことだし、僕は満足です。

 

まとめ

 

ひもパンをチラ見せして、デートに誘うとかももちゃんはやべえ奴だわwww

 

んー、あれは同性に嫌われるタイプwww 残念ながら当然だった……

 

でもワイは好きやで! メンヘラでも言い寄られたら嬉しいやで!www

 

今日は意外にも姉妹のからみが薄かった。逆に姉妹以外に絡んだ方がいまは面白いのかもしれない。

 

とりあえず、ももちゃんのカバンにいっぱいハロウィン級と改良型がくっついていて、魔法少女が見たらさぞかしゾッとしたことだろうなと思いました。

 

次のお話(第6話の感想)

 

www.moelogue.com