もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ドメスティックな彼女】第6話「今ここでキスしてみなさい」感想/心なしか瑠衣ちゃんがデレてきた気がする!www

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『ドメスティックな彼女』の第6話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第5話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『ドメスティックな彼女』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113205053p:plain

テレビアニメ「ドメスティックな彼女」公式サイト

domekano-anime.com

 

『ドメスティックな彼女』第6話感想/個人的な感想

 

新キャラ登場です!!!!!

 

葦原美雨ちゃんです!!!!!

 

かわよおおおおおお!!!!!!!!ほおおおおお!!!!!!

 

筆談してえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

 

CV小原好美!!!!!!!!!!!

 

藤原書記! 藤原書記じゃないか! YO!YO!

 

ララ! ララ!じゃないか! 元気か! キュアミルキー!

 

緑は不人気とのジンクスを覆して欲しいです。可愛いと思います。ゼロから始まる文芸部生活、僕もやってみたいと思いました。おかしいでしょなんで文芸部員誰もいないんだよ。下心で何人かキモオタの一人や二人入っていてもおかしくないだろ。はい! ぼく入部します!

 

そして、瑠衣ちゃんですよ。瑠衣ちゃんがどんどんデレてきた。というか気になり始めてますやん完全に夏生のことを!www

 

一回ヤッただけなのにwww

 

瑠衣ちゃんの口が「△」になるたびに僕はワクワクしてます。かわいい/// 初期状態じゃ考えられないデレ度。おかしい。

 

で、ももちゃんまで文芸部に入るとかwww おめえ、頭わる…くねーのかよwww 学年で上位10位競う秀才かよwww マジかよwww 交際ステータスの影響デカすぎ。

 

美雨ちゃん、瑠衣ちゃん、ももちゃん。すごいいいなあ。あとは国語教師だけ邪魔。

 

なんか文芸部がハーレムになって楽しいなって思いました。いい匂いしそう。入部希望です。独占禁止法違反です!!! 公取委の人、ここです! 早く取り締まってください!!!

 

まとめ

 

美雨ちゃんがすでに不良国語教師に調教済みだったことだけが、腑に堕ちません。

 

「今ここでキスしてみなさい」って言われてキスするJKなんていますかね?(キレギミ) 僕はおかしいと思います!!!!(キレギミ)

 

さて、次回はしばらく静かにしていた陽菜ねえの話っぽいですね。どういう誘惑をしてくるのか楽しみです。ぐへへ

 

次のお話(第7話の感想)

 

www.moelogue.com