もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【162日目】90キロ離れた場所に買い取りに行く/交渉決裂で空振り

スポンサーリンク

アルバイト162日目。

 

今日は朝から1件の外勤に対応して終わった感じです。

 

90キロ離れたところまで農機具を買い取りに行きました。

 

残念ながら金額感が合わず、交渉決裂。

 

空振りのまま帰ってきました。

 

とんだ無駄働きでしたな……

 

 

f:id:cample-hq:20181015220012p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

内勤
外勤

 

所感

 

今日の外勤は距離が遠かったですね~。

 

90キロってwww

 

遠い遠い。

 

朝から対応して、店に帰ってきたのが17時30分。

 

ちょこちょこっとやることあって内勤やりましたが、ほとんど今日1日は1件の外勤で潰れた感じですね。

 

査定したのが農機具。

 

農機具専門の部署の人に相談した結果、そこそこの価格を伝えた。

 

ところが納得せず。

 

まあ、多分どこも同じような値段付けてくるはずだから、どの業者に相見積もり取っても同じだと思うけど、メーカーの下取りだったら分からんからね。

 

そこは客に任せるとして、僕らとしては精いっぱいの値段を出したつもり。

 

特段、買い叩いているわけではない。

 

検討するって言ってたけど、さあどうかね。社交辞令かしら。

 

連絡お待ちしています。

 

追伸

 

喫煙室のメンバーから聞いたけど、どうやら主婦の1人と、同僚の1人がちょっと反りが合わないらしい。

 

合わなくなってきたらしい。

 

表面上問題なさそうだけど、実は秘かにそういう人間関係の悩みが出てきているとのこと。

 

こわいなあ。

 

雰囲気悪くなるのは勘弁してほしいから、うまく収まって欲しい。

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com