もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

アラサーなのに精神年齢が高校生の頃からまるで成長してなくて怖い/とても悲しい気分になった

スポンサーリンク

最近寒くなってきたのが原因でしょうか。

 

将来の展望が見えず、とても悲しい気持ちになりました。

 

すごく卑屈なツイートをしたので、まとめておきます。

 

 

とても悲しい気分になったって話

 

f:id:cample-hq:20181014192033p:plain

 

 

 

 

 

 

要するに、いい年こいて脳内(精神年齢)が「男子高校生レベル」のままってのが怖いって感覚です。

 

「無邪気」とかそういう微笑ましいもんじゃなくて、ガキだってことですね。

 

30歳ってのがガチでマジで見えてきました。

 

怖いです。

 

アニオタ老人の末路ってものを考えただけで夜も眠れません。

 

f:id:cample-hq:20181014192101p:plain