もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

Paypalの始め方|ペイパルで無事報酬を受け取ることができました!【完】

スポンサーリンク

前回までの記事で、相手に「請求」するところまで終わりました。

 

www.moelogue.com

 

その結果、相手から支払いがあったので報告します。

 

入出金管理で総額を確認

 

ペイパルにログインして、入出金管理をチェックするとちゃんと反映されてました。

 

f:id:cample-hq:20180828233233p:plain

 

手数料が引かれているので半端な額ですが、総額7,632円です。

 

取引の詳細

 

手数料について知りたかったら、取引の詳細をチェックすればいいです。

 

すると、この通り額面は8,000円であることが分かります。

 

f:id:cample-hq:20180828233319p:plain

 

支払いの内容

 

支払い内容の詳細を見ると、手数料が368円であることが分かります。

 

f:id:cample-hq:20180828233345p:plain

 

手数料は4.6%ってところですかね……。

 

ちなみに、別の案件でもペイパルにて支払いを受けたのですが(アカウントを開設しておいて良かったwww)、こちらは20,000円の総額に対して、手数料が860円でした。

 

f:id:cample-hq:20180828233427p:plain

 

パーセンテージに直すと4.3%です。

 

まあ、便利なシステムだしこんなもんかな。

 

というのもこの案件については、前回やったような「請求」の手続きすら省略したんだよね。(相手方がそれで良いと言ったから)

 

それでも上の画像のようにちゃんと報酬を受け取ることができた。

 

すげえや!

 

こっちのメアドさえ知っていれば、こちらから請求すらしなくても振り込めるんだもんな。

 

すごいわ、ペイパル。簡単すぎる。

 

まとめ

 

というわけで!

 

くぅ~疲れました

 

「ペイパルの初め方」シリーズこれにて完結です!

 

おつかれさまでした。

 

「ペイパルの始め方」シリーズ

 

www.moelogue.com

www.moelogue.com

www.moelogue.com