もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

PayPalの始め方|ペイパルから本人確認用暗証番号のハガキが届いた

スポンサーリンク

ペイパルから「本人確認用暗証番号」が書かれたハガキが送られてきました。

 

これを入力してようやく「本人確認」が終了ということになります。

 

やっとペイパルで報酬の受け取りが可能になりました。

 

それはとっても嬉しいなって

 

前回の記事

 

PayPalの始め方|ペイパルでお金を受け取りたい - もえろぐ

 

www.moelogue.com

  

 

ペイパルから届いたハガキを見てみよう

 

ペイパルから届いたハガキはこんな感じ。

 

f:id:cample-hq:20180804213055j:plain

 

中には暗証番号が記載されてるので、当然「圧着式」のハガキです。

 

中を開けるとこんな感じ。

 

f:id:cample-hq:20180804213146j:plain

 

見開きで左側の一番下に「暗証番号」が書かれています。

 

あとはログインして、この暗証番号を入力すればOK!

 

ログインして暗証番号を入力してみよう

 

ペイパルのポータルにアクセス。

 

上のアイコンをクリックして、暗証番号入力用画面に遷移。

 

するとこんな画面が現れます。

 

f:id:cample-hq:20180804213210p:plain

 

あとはハガキに書いてある通り、5桁の暗証番号(数字)を赤枠内のスペースに入力して「本人確認手続きを完了する」を押すだけ。

 

簡単でしょ?

 

クリックするとこんな画面に切り替わります。

 

f:id:cample-hq:20180804213236p:plain

 

「暗証番号を入力すると、本人確認手続きが終了します。」と書いてある通り、いま暗証番号を入力したのでこれで終わりです。

 

お疲れ様でした。

 

ちなみに、アカウント作成時に登録したメールアドレス宛に「完了のお知らせ」が届きます。

 

f:id:cample-hq:20180804213311p:plain

 

こちらもチェックしておけば間違いないでしょう。

 

本人確認は完了です。

 

僕のペイパル生活がここから始まるのです。

 

おわり

 

「ペイパルの始め方」シリーズ

 

www.moelogue.com

 

 

www.moelogue.com

  

www.moelogue.com