もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【141日目】彼女の家に居候しながらヒモ生活してる鼻ビアスな彼氏とかwww

スポンサーリンク

アルバイト141日目。

 

今日は、除雪機の買い取りが大変でしたね。

 

クルマに乗らないかと思うくらいサイズがデカくてビビりました。

 

お客さんに手伝ってもらって、なんとか乗せることができて良かったです。

 

 

f:id:cample-hq:20180829220748p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤
  • 外勤

 

所感

 

外勤は2件でした。

 

1件目が除雪機の買い取り。

 

いろいろと面倒なことがあって、時間がかかってしまった。

 

僕も悪かったけど、店長も悪かった(強気)。

 

で、なんとか買取は成立してひと段落。

 

ところが家の前が坂道になっていて、困った。

 

クルマが斜めになることによって、ブリッジと荷台の高さがおかしくなってしまって、いつも通り除雪機をクルマに乗せようとするとシューターがクルマの天井にぶつかって乗らないっていうねwww

 

一瞬絶望したんですが、お客さんのひらめきと行動力によって、即席の台(物干しざおの台座を2段積ん)をつくって見事解決。

 

無事、クルマに除雪機乗せることができて良かったです。

 

ちなみに、クルマから降ろすときは平地で降ろしたので問題なく出せました。

 

やっぱあの坂道が悪い。

 

で、2件目。

 

電子キーボードの買い取り。

 

出てきた人が若そうな女性だったから「これは揉めなくて安心や!(※揉む=もめ事の意)」って思ってたら、やぱり年下。21歳のフリーターちゃんだった。

 

女性は基本的に問題を起こさない人が多い。

 

年下ともなるとほとんど問題ない。

 

ゆえに安心するのである。

 

さてドア開けて部屋の中入って、さあ作業を始めるかって思ってたら女の子がロフトの上の階に向かって突然名前を呼んだから、そこで「あ、この部屋に彼氏いるんやね」ってすべてを察した。

 

で、案の定彼氏が階段おりてきた。

 

で、でた~~~~!!!www

 

髪は緑色、鼻にはピアス。

 

ヒョロガリビジュアル系野郎。

 

趣味はDTM(推測)

 

喫煙者。

 

彼女と彼氏のやり取りを見ていたけど、たぶんあれはヒモ。

 

断じてヒモ。

 

ヒモ男。

 

って同僚が言ってた。(洞察力観察眼の受け売り)

 

住所も彼女の家だし、彼氏はあの見た目じゃどう考えても働いてない(まともなところで働けるのか?)。

 

音楽系で飯を食ってるのは定かじゃないけど、食っていて欲しいとは思うけど、たぶん食えてない。むしろ願い。喰えていないでいて欲しい。特に意味はない。

 

とりあえず二人とも仲良さそうだった。(白目)

 

イチャイチャでぼくイライラ。

 

彼女と同棲とか超えちえちじゃん。

 

裏山C

 

爆発四散

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com