もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【51日目】お昼休みが5時半から6時半ってブラック企業じゃんw(冷静な気付き)

スポンサーリンク

アルバイト51日目。

 

うーん、なんというか……

 

今日は、お昼休みが5時半からだったんですよね。

 

いやいやいやwww ちょっと待ってちょっと待ってwww

 

スケジューリングがおかしい。

 

やーっぱり管理職は無能なんだよな。

 

外勤外勤&外勤。

 

巡回コースの設定がおかしいもんね。

 

あいつら馬鹿だからしょうがないんだろうけどw

 

今日はかなりブラック化してたね。

 

辞めたい。

 

 

f:id:cample-hq:20180316225134p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 外勤

 

所感

 

ひとつひとつの訪問先は、まあ、それなりに問題ないんだけど、結局移動距離がアホなんだよね。

 

それも僕一人のコースで。

 

相棒無し。

 

結構ツラいよこれ。

 

話し相手もいないし。

 

いよいよ嫌いだったあの同僚と別れて別ルート担当に分かれたわけだけど、今となってはちょっと恋しいかんね。

 

クッソwww

 

反りは合わないけどやっぱり人員が2人から1人になると、圧倒的人手不足。

 

まいっちゃうぜ。

 

で、お昼休みがお昼に取れなかったわけ。

 

移動、移動、移動。

 

どう考えてもお昼休みを取ってたら間に合わないというスケジューリング。

 

誰だよこんなクソみたいなスケジュールしたやつ。死ねよ。

 

もう、ほんと鬼。

 

頭おかしい。

 

そしてこれは気分的な問題じゃなくて、空腹でクルマを運転してると集中力が落ちるんだよね。お腹空いてるからwww

 

途中なんかぼーっとしてた気がする。

 

すごく危ない。

 

注意力も散漫になってるし、うっかりミスしても絶対に文句言われたくないね。

 

知らんわボケと言い返したいね。

 

まったく良いこと無い。

 

そして何よりお腹が痛い。

 

みなさんはどうですかね?

 

お腹空くとお腹痛くなるタイプですか? それとも吐き気がするタイプですか? そういう人もいるみたいだけど。

 

僕は断然お腹が痛くなるタイプ!

 

3時、4時、5時になるともう、それはそれはお腹痛かったね。

 

うんちしたいときのお腹の痛さじゃないんだよねアレ。

 

お腹空いたお腹の痛さ。分かってもらえると嬉しい。

 

その証拠に5時半にセイコーマートでからあげ喰ったら、治ったもん腹痛。

 

お昼にお昼休みが取れない会社は、どんな事情があれ人間の食のサイクルぶっ壊してくるわけだからブラックだと思う。

 

情状酌量の余地なしでブラック認定で良いと思う。

 

早く辞めたい。

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com