もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】第7話「白銀御行は働きたい」他2本の感想/仕事とは言え「○ん○ん」と言わせまくる脚本に「これは女性声優いじめwww」と僕は思った

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の第7話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第6話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113215226j:plain

TOP | TVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式サイト

kaguya.love

 

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』第7話感想/個人的な感想

 

ち○ち○回ですね!

 

渾身の下ネタ回とか言われてますけど、ただの○んちん回です。「上野さんは不器用」で言うところのパンツみたいなものですね、ええ。

 

ただ、全体的な印象としてはイマイチでした。そこまで面白いエピソードは無かった気がします。残念。渾身のち○ちん回だったのに。

 

これまでは割と最後に面白いエピソードを入れて終わらせるとか、いい話風に終わらせるのがセオリーと化してましたけど今回はそれもなく、ただちんち○を女性声優に言わせまくるセクハラっぽさが、メタな笑いを取りに来た感じで楽しめました。

 

ただこれまでのお話は割と面白い話ばっかりだっただけに、今回についてはやっぱり僕はイマイチだったと言わざるを得ないっす。(CV水瀬いのり)

 

「白銀御行は働きたい」

 

あー、まーたここの流れかーって気持ちは白銀と同じ気持ち。

 

ただオチが弱かったかな。ラブ探偵チカが出てくるのは良いとして、イマイチキャラ生きて無かったかなあ。

 

「かぐや様は入れたい」

 

今回ギリギリ面白かったのは石上会計くらいかなwww

 

命知らずにも、かぐやのお胸がお可愛いことをディスり、千花の胸をいやらしい視線で楽しむ石上くんは相変わらずキモいなあって思いましたwww っていうか、注意力散漫なんだよなwww ブレーキ踏めよwww

 

あの場にいて白銀が白い目で見られないのは人徳なのだろうか。

 

石上オチについては形式美があって良かった。

 

最終的に白銀が生徒会の2大ヒロインに取り合いされていてワロタ。羨ましい。ワイも取り合いになりたい。ぐへへ///

 

「かぐや様は堪えたい」

 

はい、ち○ちん回。

 

プリキュア声優にちんち○って言わせまくって喜ぶ回。我珍珍大歓喜!

 

ワイは好きやでこのくだらなさ。

 

かぐやの過去の闇に触れる重苦しい話かと思ったら、ちん○ちん回。

 

絶対に白銀に「ち○ん○ち○ん○」って言わせたい藤原

VS

絶対に白銀に「○ち○ん○ち○ん」って言わせない四宮

 

の戦いの部分に頭脳戦を感じた。

 

こうして白銀の誤解と、石上の誤解が深まったところも割と気に入ってる。

 

まとめ

 

ぼくもテーブルゲーム部に入部したいんですけどどこで申請したらいいんですかね? カタンやりたいです。

 

次のお話(第8話の感想)

 

www.moelogue.com