もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【226日目】入るわけないのに大型除雪機がトラックに入ると判断ミスした副店長。ん~~~、無能!w

スポンサーリンク

アルバイト226日目。

 

今日はそれほど忙しくなかったですね。お客さんも協力で助かりました。

 

問題は相変わらず社内。特に副店長。仕事が雑で面倒ごとしか増やさないクズ。どうしようもない。

 

 

f:id:cample-hq:20190218203849p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤
  • 外勤

 

所感

 

外勤は2件でした。

 

最初の1件目はワインセラーの案件。

 

お引越し予定ということで、今より狭いお家に越すらしく持って行けないワインセラーを手放したいとのこと。というか、いくつ持ってんだよワインセラー。

 

ちょっと扉とか外装にやや細かいながらも傷があったので下限よりで提示。承諾貰ってお買取り。まあ、もともとそんなもんだよ。拒否られなくて良かったわ。

 

平台車を持って行ったおかげでスムーズに運び出しができました。あとそんなに重くなかったし。

 

お客さんの家の玄関が広くてキレイに整理されていたからってのもある。とにかくいい奥さんで助かった。ご主人の代理人ということだけど、何の問題も無くて良かった。

 

2件目は除雪機の案件。これが大変だった。いや大変でもなかったけど副店長がまた無能を晒した案件。

 

とにかくデカいんだよね。ウチの店のトラックに乗るはずないのになぜか乗ると判断して出された案件。最初から無理だって判断しろよボケ。

 

あのさあ、乗らないと思って乗るのと、乗ると思って乗らないのと、どっちをベースに考えるべきか分かる? 前者だよ前者。

 

なぜ後者がデフォルト設定で考えてるのか分からない。湧いてんのか?w

 

乗るわけないじゃん。あんたの指示はいつもそう。空想上のことばかり。理屈倒れのシュターデンもびっくりだわ。

 

パワゲに乗るのは分かるけど、あれ端がななめにカットされてんだから実質的な面積はもっと狭いんだよ。乗るわけないじゃん。店出る前に実測したとか言ってたけど、事前にどこ測って乗るって判断したんだよ馬鹿。だったら自分で行けよ。乗るか乗らないかその場で見てみろや。アホなの?

 

幸いにもお客さんがいい人で、コワモテながらも協力的で助かった。

 

なんかコルセンが「キャンセルになった」とかログ残してたけどこれもよく分からない。なぜ離脱なのか分からん。ログ残すならもっと分かりやすく残せばいいのに。頭悪いなあ。

 

とりあえず、トラックに乗らないので金額だけ了承してもらった。お客さんが直接持って来てくれるとかって話もあったけどどうなってんだろ。電話が来なかった今日。

 

こちらから業者を手配するのもありだけど、今後の手順がよく分からない。あとは副店長が巻き取ったから。どうなってんだろ今。僕はすべて引き継いだから副店長が何とかしてくれるでしょう。あとは知らん。

 

店に戻って昼休憩。15時から16時。遅いわボケ。

 

あとの3時間はオークション出品の準備やら、ただで引き取って来たテントの撮影手伝いやら検品手伝いやらやって、別案件のテレビの査定とかして時間を潰した。


退職までのカウントダウン

 

ヤスハルさんがアルバイトを退職するまで

残り132日

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com