もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【上野さんは不器用】第4話「ウエノ13号」その他1本の感想/くさいタイツネタはもうやめて差し上げろwww

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『上野さんは不器用』の第4話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第3話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『上野さんは不器用』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113223058j:plain

TVアニメ「上野さんは不器用」公式サイト

miss-ueno.com

 

『上野さんは不器用』第4話感想/個人的な感想

 

ウエノ13号

 

田中の鈍感力、クッソワロタwww

 

王道だけどさ、どっかで見たような展開ばかりだけどそれがいいのよ。面白いのよ。

 

相変わらず上野さんが開発するマシンは有能だな。謎の技術てんこ盛りで、そこそこ使える。間違った方向にwww

 

オトメの回路とかwww すごいじゃん! 乙女の気持ちをアルゴリズムに落とし込んだんだよね?すごいわwww

 

「田中、上野好きか?」が核心。

 

恥ずかしがってどっか行っちゃう上野さん、僕は好きだなあ。

 

サモンスタット

 

まーた変なもの作りやがって。才能の無駄遣いじゃん。

 

田中がタモンを愛でるということは、それはつまり上野の美脚への間接的な服従ってどんな理屈だよwww

 

服従させて興奮するのか。確かに……。w

 

老廃物で補給って、それってつまりwww 露骨過ぎるんだよなあ。

 

まとめ

 

タモンEDは良いと思う。絵のタッチも可愛いし好き。

 

でもやっぱり上野さんは自らのおしっこを田中に飲ませたくてしょうがない狂気も忘れていないところ好き。

 

次回のお話(第5話の感想)

 

www.moelogue.com