もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【216日目】早上がりです(真顔) 暇です(真顔)

スポンサーリンク

アルバイト216日目。

 

例によって今日も早上がり。17時に退社しました。

 

やったことが本当に思い出せない。よく時間潰せたなと我ながら思うわ。

 

 

f:id:cample-hq:20190130173324p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 17:00
労働時間 6時間

 

やったこと

 

  • 外勤

 

所感

 

マジで今日もやること無かった。

 

掃除してたくらいかな。もう昨日の段階でほとんどの作業が終わってるんだよね。

 

明日棚卸だから、棚に収まってる商品を右に寄せたり、左に寄せたり、あっちからこっちにこっちからあっちにって移動したり、デフラグっぽい作業してた。

 

昼休憩は12時30分から13時30分。妥当だね。

 

午後もやること無かった。業務用ミシンを解体したかな。

 

ミシン部分は昨日のうちに解体されたみたいで、すでに出品済み。今日はモーター部分を取り外す作業。ボルトとナットを取るだけだけどね。

 

もうホントやったことと言ったらそれくらいかな。あと荷物を運んだり、掃除をしたり、箱の形を整えたり、サイズを合わせたり、もうどうしようもない作業ばっかりでつまらなかった。

 

まさに役不足。能力に見合わない手持ち無沙汰。

 

暇だった。

 

ここまで連続して早上がり、休日が多い月は1年バイトしてきて初めてな気がする。給料が死んだと思う。

 

アルバイト程度だとここまで不安定な働き方をさせられるんだねえ。悲しいねえ。

 

アフィ活頑張ろうと思いました。

 

退職までのカウントダウン

 

ヤスハルさんがアルバイトを退職するまで

残り151日

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com