もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【盾の勇者の成り上がり】第2話「奴隷の少女」感想/ひどい。くそつまんねーーーーーwwww

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『盾の勇者の成り上がり』の第2話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第1話の感想(前回の記事) 

www.moelogue.com

  

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

ちなみに、第3話も見てみましたが相変わらず、面白くないです。いつ面白くなるのでしょうかwww 謎ですw

 

www.moelogue.com

  

 

『盾の勇者の成り上がり』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113212847p:plain

TVアニメ『盾の勇者の成り上がり』

shieldhero-anime.jp

 

『盾の勇者の成り上がり』第2話感想/個人的な感想

 

前回からさらにつまらなくなってる。がっかり。

 

特に思うことが無かったから、書くことも無いっすね。

 

奴隷の女の子を買って、徹底的に技を仕込むのかと思ったらそうでもなくて微妙です。どうせならもっと情け容赦なくやれよって思った。奴隷なんだから人間扱いせず、恐怖で1匹支配するくらいの強欲な感じに行けばよかったのになって思った。

 

もう勇者としてはあるまじき行為だけど、どうせ落ちぶれて人間不信になって、悪いうわさが垂れ流されてるんだから今さら名誉なんてどうでもいいじゃん。

 

なに、奴隷のガキにお子様ランチおごってんだよボケが。

 

絶対服従の呪い使ってんだから、もっとエグいこと強要しろよ。させろよ。

 

ただ、唯一良かったのはアバンタイトルのラフタリアちゃんの表情。

 

過去のトラウマ=精神障害と、病気ということで買い手が見つからなかったようだけど、そこに盾の勇者が来てこいつを買うっていうシーン。そこでラフタリアちゃんが見せた表情、狂おしいほど好き。

 

f:id:cample-hq:20190120153141j:plain

 

「わたし不良品だし、買う人なんていないよね」って思ってたけど、買い手が現れた。というかそんな自分を買うやつなんてロクなやつじゃない絶対に。ってラフタリアちゃんの心の声があの一瞬の表情に「ヒエッ!」って感じで、現れていて非常に良かった。

 

僕の中に眠る嗜虐心をくすぐった。

 

ここだけは評価している。でもこれがピークwww

 

アバンタイトルが一番面白いってどういうことやねん。

 

まだスマホ太郎のほうが面白いし、転スラのほうが圧倒的に面白い。ここから面白くなったら奇跡に近い。どうなの?原作厨のみなさん!

 

まとめ

 

くそつまんねーーーーー

 

前回の記事

 

www.moelogue.com