もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【190日目】積み方さえ間違わなければ意外と乗るもんだ/昼飯代に1000円も払ってしまった件

スポンサーリンク

アルバイト190日目。

 

忙しかったです。

 

でもそのぶん、あっという間に今日一日が終わりました。

 

 

f:id:cample-hq:20181205210341p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 外勤

 

所感

 

昨日何となく予告していた通り、1日中外勤でしたね。

 

件数としては3件まわりました。

 

やっぱりトラック稼働です。

 

結論から言うと、懸念していた積み切れないんじゃね?って問題は今日のところは大丈夫でした。

 

あれだね、新人社員君と一緒に行ったんだけど、ちゃんと積み方を考えてくれていたみたい。

 

あと前職が運送業のトラック野郎だったせいもあって、こういうところは最強に得意。

 

控えめに言って、大変助かった。感謝してる。

 

ぶっちゃけ副店長と一緒に行くと、あの人何も考えずにバンバカバンバカ入れてくスタイルだから、ぜんぜん荷物が乗らないのよね。

 

ダメなやつ。

 

今日は相棒が新人社員君でよかった。あいかわらず猥談が多いけど、こういうところは有能だし、評価してる。

 

1件目は洗濯機と掃除機の案件。

 

すごくきれいなお家で、掃除も行き届いていて助かった。

 

値段交渉も無く、事前に伝えていた金額とずれも無く、すんなり買い取りできた。

 

追加の査定品としてタブレットも買えたし、問題ないでしょう。

 

2件目。これが遠方だった。マッサージチェアね。

 

往復に2時間かかってるからね。

 

でもこちらも、わりと対応が良いおじさんで助かった。

 

寮が取り壊しになるということで、お引っ越し案件。

 

僕はゴミだからいらないんじゃないかと思ったけど、社員君が何か引き取るとか言ってたのでその流れに乗った。

 

まあそこまで悪いものでもないし、何らかの役に立つだろう。

 

で、3件目。もうこの頃にはすっかり日が暮れて、気分も落ち込んできた。早く帰りたいなーみたいな。

 

これがドラム洗濯機の案件。

 

クソ重かったけど、1階に設置してあるものでなおかつ、1階の広い窓からの搬出が可能だったから何とか終わった。

 

比較的窓から近い位置にトラック止めれたしね。

 

あと、新人君が力持ちだから助かった。あれを1人で持ち上げてたからね。やべえよ。おじさん腰が粉々になっちゃうレベルよwww

 

というわけで、何だかんだ助かったわ。

 

終業時間にも間に合って、店に戻ってきたのが18時30分。

 

荷降ろしをして終わったのが19時。

 

日報を書いて、19時30分。

 

30分サビ残だけど、いいよもう。諦めてるから。どうせ辞める市況のところは勘弁しといてやる。

 

そんな気持ち。

 

明日はお休み。

 

また金曜日がんばる。

 

そんなことより今日の昼飯代が、1010円だった。

 

パン買い過ぎた。よくあることなんだけど、やっぱり腹減ってる時に食い物買うのはだめだよね。

 

15時からお昼休みだったんだけど、腹減るじゃん。買うじゃん。買いすぎるんだよな。

 

こんなんだからお金たまらんのよ。いかんいかん。

 

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com