もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【151日目】整理整頓すると心が落ち着く

スポンサーリンク

アルバイト151日目。

 

今日は外勤も内勤も特に書くようなことは無かったですね。

 

フツーでした。軽く終わって役不足です。

 

しいて言えば、倉庫内の掃除をするように言われて、納得するまで掃除してた感じですね。

 

というか整理です。

 

整理整頓して今日は終わった気がします。

 

すっきりしました。

 

 

f:id:cample-hq:20180925213844p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤
  • 外勤

 

所感

 

外勤は2件。

 

どちらも、偶然PCの買い取り。

 

普通に終わったよ。

 

特に問題が起きなかった。

 

値段交渉も入らなかったしね。優良顧客。助かるわー。

 

なんだろ、問題が起きなかったら起きなかったで、こうして書くこと無いから困るんだけどねwww

 

あっても困るけどwww

 

というわけで、早々に終わって帰社。

 

あとは19時まで内勤。

 

内勤もあまりやることがなくて、とりあえず買い取ってきたPCの出品作業。

 

それが終わったら、副店長から指示があって倉庫内の整理。

 

なんだかみんな気になってはいるんだけど、アルバイトの分際では勝手に動けなくて、掃除できなくて放置されてきたゾーンがあった。

 

みんな汚いとか雑然としてるとかそういう風に思っていた部分を、僕が片付けたってわけ。

 

キレイになった。

 

満足した。

 

整理整頓とか掃除って、究極的に自分のペースで完遂できるから好き。

 

誰にも邪魔されずにいい仕事できる。

 

心が落ち着く。

 

ああ、そうそう1件目のお客さんの家がライトなオタクな家で、こちらも心が落ち着いた。

 

曜ちゃんのフィギュアとか、のんたんのフィギュアとかあった。

 

ラブライバーなのかもしれない。

 

前の日

  

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com