もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【118日目】地味な作業で1日が終わった

スポンサーリンク

アルバイト118日目。

 

今日は実に地味な1日でしたね。

 

炎上したりしなかっただけマシですが、それはそれとして何もないからつまらない。

 

地味な作業と庶務をこなしながら、終業時間が来るのを待ってましたね。

 

 

f:id:cample-hq:20180718201436p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤

 

所感

 

今日は珍しく、外勤無かったですね。

 

よって1日中内勤でした。

 

お客さんが来たら接客とかしてたけど、それほど揉める案件は無かったかな。

 

想定の範囲内ですべて済んだ。

 

それ以外は、店長の指示に従ってオークションに出品する作業を同僚と分担しながらひたすらアップしてた感じだったね。

 

やっぱりデスクワークオンリーだと肩凝るわ。すごくそう思う。

 

そういう意味で疲れた1日。

 

なんか最近肩が痛いんだよな。あまり腕があがらないというか。

 

壁のポスター剥がしたりするときに腕を上げて作業すると肩が痛いんだよね。

 

さすがに四〇肩とか五十肩とかそういうものじゃないと思うけど、なーんか不調だなあ。

 

早く辞めたいよこのバイト。

 

健康的にイキイキとアフィ活したい。

 

でもまだアフィリエイト収入は不安定だからやめられないんだよなあ。辞められない止まらないんだよなあ。かなしいなあ。

 

金曜日は、いつだかに荒れたお客さんのところにまた行かなければならないとのこと。

 

ああ、めんどくさい。大人しくしてくれたらいいけど、また揉めたら嫌だなあ。

 

そう思いながら明日はお休みです。

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com