もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【13日目】力仕事のアルバイトは極力避けたいよね。肉体労働は低所得者の証だからさ^^

スポンサーリンク

アルバイト13日目。

 

今日は重い荷物ばっかり扱ってましたね。

 

重いものを足に落として労災になりそうです。

 

あと、指を挟んでも労災になりそうです。

 

すごく危険な気がしてなりません。

 

 

概要

 

始業 10:00
終業 17:00
労働時間 6時間

 

やったこと

 

  • デカい家具の解体と組み立て(クッソ重いやつ)
  • デカい家具の写真撮り(クッソ重いやつ)

 

所感

 

f:id:cample-hq:20180109195502p:plain

 

ハッキリ言って、重いもの持ちたくないです。

 

落としたら危ないですし、指挟んだら危ないですし、もうとにかく危ないです。

 

あと超疲れます。

 

くたくたです。

 

筋肉痛になりそうです。

 

というかすでに筋肉痛です。笑

 

運動不足アラサー男子には、こういう仕事つらいです。

 

この年になっても肉体労働っていうのは、かなりワープア感というか、低所得者層って感じがして最高にクレイジーです。

 

頼む…

 

早くアフィリエイト…

 

軌道に乗ってくれ…

 

頼む…

 

社長の講話

 

本社から社長がやってきました。

 

若い社長。30代くらい?

 

めっちゃ若いwww

 

まあ、人当たりは良さそうでいい人そうなんですが、スピーチの内容は複雑でしたね。

 

「アットホームな職場を!」みたいなテンプレかつ無難でありながら、それなりに良いこと言ってて、マジ感謝ohイエイな気持ちですが……

 

昨日の今日ですからねえ……(意味深)

 

www.moelogue.com

 

いかにこの会社が腐っているのか、ご存じないのでしょうねえwww

 

おめでたい野郎だぜwwwwwwwwwww

 

なんか色々言ってた気がしますが、ソウルジェムが昨日完全に濁った僕としては、どんなステキな言葉も「空虚」にしか聞こえませんでしたね。

 

それから、休憩室を社長控室みたいに使わないでほしいんだよね。

 

たぶん社長がそうしたいからそうしたんじゃなくて、役員と広報と店長がそう案内したんだろうけど、休憩室で社長がノートPC開いて作業してたから入りにくいじゃん。

 

うっかりドアをバンッと開けちゃったよおいwww

 

というか、言えよな店長。

 

なんでそういう情報をシェアしないんだろう。アナウンスしないんだろう。

 

すごく失礼な感じになっちゃったじゃん、ノックもせずにいきなり入る感じになっちゃって。

 

マジクソだなあいつら。もう辞めたら? 僕が辞める前に辞めたほうが良いよキミら。

 

まったく。

 

休憩室がロッカールームなんだから、もっといいところ選べよ。人の出入りが当然想定される場所だろーがよ。

 

入りにくいわバカ。

 

べつに会議室空いてんだから、そっち社長控室みたいに使えばいいじゃん。気が利かないなあ。頭悪いなあ。

 

今日は、社長のせいで休憩室が使えなかったので、休憩時間にどうしたらいいかすごく困りました。

 

休憩時間に休憩室でスマホいじりたいのに。

 

アフィ報酬発生のお知らせを見てニヤニヤしてモチベ高めてるっていうのに。

 

無能だなあ。

 

あー、無能。

 

クソクソクソクソ

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com