もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【12日目】アルバイト行きたくない。バイトやめたいんだけどwwwwwwwww

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

先月からアルバイトを始めました。

 

それから約1か月。

 

実働にして12日目の今日。

 

すでに辞めたいwww

 

原因はズバリこれだよ☆彡

 

 

「は?(真顔)」って感じっス……

 

 

f:id:cample-hq:20180108222728p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 20:00
労働時間 9時間

 

やったこと

 

朝10時に出社するなりいきなり外勤を命じられ、気付いたらクルマを運転させられ、昼飯も摂る暇も無く働かされ、ようやく事務所に戻ってきたのが夜7時。

 

その間すべて、「移動(車の中)」&「待機(クルマの中)」&「作業(お客さんの家)」。

 

気が休まる時間など、無い。

 

つかの間の休憩、それが19時から30分間の「お昼休み」。

 

「お昼休み」をもらって自宅へGO

 

摂取するのは「昼食」。

 

「昼食」を19時に食べる。ちょっと意味が分からない。

 

19時30分にまた事務所に戻って30分日報を執筆。

 

「死ね」って日報に書きたいところをグッとこらえて、提出。退社。

 

所感

 

死ね。

 

おかしくないっすか??????wwwwwwwwwwwww

 

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」「@「@

 

冷静に考えてほしい。

 

どうしてお昼休みが取れないんだ?

 

おかしいおかしいおかしいwww

 

で、ひどいのが助手席のあいつ。

 

ぼくクルマ運転するじゃないですか。

 

社員は隣で昼飯喰ってんのな、移動中に。

 

もうね、バカかとw

 

で、ぼくの昼休みは無いからね。

 

案件が立て込んでいて忙しいってのは分かるけど、それ理由になってないから。

 

その依頼を受ける前に調整しろよ、なんのためにあんたがいるのさ?

 

どうしてこの少ないメンバーで出来ると考えたの?

 

馬鹿なの? やっぱり。知ってたけど。

 

無能すぎて頭がおかしくなりそう。

 

考えれば考えるほど、マジで分からなくなってくるもんね。

 

狂ってるのは俺なのか、世界なのか。

 

それとも店長と副店長の能力なのか。

 

店長と副店長に決まってんだろーがwwwwwwwwwwwwwwww バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ

 

クルマの中で副店長が

 

「英会話習おうと思ってんだよね~(自己投資的な意味で)」

 

とか

 

「ジム通おうか悩んでるんだよね~(鍛えるために)」

 

とか

 

世間話してたんですが、

 

いやどう考えても

 

お前に必要なのは

 

「スケジューリング能力」だよ

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

もっと頑張れよw

 

でも命拾いしたな、無能社員ども。

 

お前たちがクッソこき使うから僕は超疲れたよ。(肉体的な意味で)

 

本当はもっとけちょんけちょんに小ばかにした記事を書いて、

 

貶してディスってジャンケンポンしたいところだが

 

超疲れてるからあまりキーボード叩けないんだ。

 

よかったな、僕が疲れてて。

 

元気だったらこんなもんじゃないぞ。

 

感謝しろクソが。死ね。

まとめ

 

考えることが少なくて、ノーストレスなぬっるい仕事がしたくてこのアルバイト選んだのに、管理職=社員の無能っぷりで、僕の心をざわつかせないで欲しい。

 

さすがに今日の仕打ちには、慈悲深い僕でもイラっと来たので、言っちゃいました。

 

「あの… これって休憩の意味あるんですかねッ?(キレギミ)」

 

ちょっと狼狽してた副店長の顔が忘れられません。(ニッコリ)

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com