もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【北海道・道の駅スタンプラリー】全駅完全制覇認定証とステッカーが届いた!/1か月ぐらいかかって送られてきました

スポンサーリンク

毎年やってるんですけど、先月終わりました道の駅スタンプラリー。名入りの認定証が欲しかったので郵送してもらいました。約1か月かかってやっと届いたってわけです。

 

去年までは、道の駅の人が手書きで名前入れてくれたんだけど、廃止になったみたい。まあ手間だしね、しゃーない。

 

f:id:cample-hq:20191022201451j:plain

 

 

【道の駅スタンプラリー】全駅完全制覇認定証とステッカーが届いた!

 

これが認定証。

 

f:id:cample-hq:20191022201420j:plain

 

こんな紙切れ1枚貰うために、莫大なガソリン代をつぎ込み、各地で飲食その他をしてお金を落としてきたわけだよ。ん~!満足!www

 

「雄大な大地を巡り」って文言、まさにその通り。隣の駅まで100キロみたいなシチュエーションとかあって、意味不明な地域だよね北海道って。(だがそこがいい)

 

これがステッカー。

 

f:id:cample-hq:20191022201405j:plain

 

わりと車の窓とかドアとかに貼ってる人いるよね。僕は保管しておく派ですが。

 

熊と狐か。絵だとかわいいんだけど、羆とかだったらワヤだからね。狐はまだいいとして、鹿とか車道に出てきた日にゃあワヤですよやっぱり。

 

まとめ

 

たのしかったです!(小並感)