もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【祝】道の駅スタンプラリー「チャレンジ賞」が当たった!/景品はなんと手ごろな○○だった!

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

僕の趣味「北海道 道の駅スタンプラリー」なわけですが、忘れたころに「チャレンジ賞」当選のお知らせが来ました。

 

「当選は発送をもってお知らせします」方式だったので今頃になって当選が判明。

  

ちょっと嬉しかった///

 

 

【祝】道の駅スタンプラリー「チャレンジ賞」が当たった!/景品はなんと手ごろな○○だった!

 

まずこんな封筒が届く。

 

f:id:cample-hq:20200815204053j:plain

 

開けると事務局からの「送り状」が入っていた

 

f:id:cample-hq:20200815204113j:plain

 

おお! 当選したのか! って感じ。地味に嬉しい。

 

というわけで前置きはこのぐらいにして、景品は「メガネ拭き」でした。手ごろなサイズ感です。

 

f:id:cample-hq:20200815204141j:plain

 

11センチ×18センチってところかな。メガネユーザーとしてはちょうどいい景品。

 

f:id:cample-hq:20200815204201j:plain

 

マイクロファイバークロスなんだってさ。

 

f:id:cample-hq:20200815204228j:plain

 

あ、メガネもそうだけどスマホの画面をキレイにするときに使ってもいいね。

 

まとめ

 

  • 「道の駅スタンプラリー」の「チャレンジ賞」はメガネ拭きでした。
  • 1,200人ぐらいの当選者、らしいよ。やったー! 母数は知らん。確率は分からん。